探偵ブログ・忘年会

今週末からはあっちこっちの会社などでは忘年会がピークとなっています。

 

特に16日の金曜日はメインみたいです。

 

浮気や不倫カップルにとってはこの忘年会の時期は待ちに待ったものでしょう。

 

1次会に参加し2次会には参加せずに2人で過ごすパターン。

 

でも配偶者や家族には2次会、3次会に参加したという理由を言います。

 

今週はこの忘年会に絡んだ浮気調査がありがたいことに既に予約が入っており、夜間はフル稼働になりそうです。

 

 

そして今週が終わると来週は浮気調査の一番のメインであるクリスマス週間です。

 

特に今年は22日の木曜日からが特にメインとなります。

 

まだまだ秋がありますのでこのクリスマス週間では早めの予約をお願い致します。

 

21日に「明日お願いします」と言われてもお断りする場合も出てきます。

 

無駄になるかもしれませんが浮気カップルには普通の恋人同士同様に一緒に過ごしたい気持ちに変わりはありません。

 

こんなチャンスはバレンタインデーとホワイトデーなど年に数回しかありませんのでチャンスと捉え、浮気調査を考えてみて下さい。

 

 

多くの方がこのチャンスをものにしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)