探偵ブログ・ゴールデンウィーク

4月 28th, 2017

皆さんは今年のゴールデンウィークの予定は立てられましたか?

探偵には連休も関係ありません。

それこそ普段の休日や日曜日も調査依頼が入れば全く休みは関係ありません。

 

 

不倫関係をしている人たちにとっては休みの日に不倫相手と会うのはなかなか困難みたいです。

でも仕事を理由にして会う人も中にはいます。

「連休中なのにお仕事お疲れ様」と思って送り出したものの実際は不倫相手と昼間のデートなんてことも。

 

 

また連休明けの通常営業日の最初の退勤後の行動も怪しい人が多くいます。

今年で言うと5月8日の月曜日。

連休中に家族サービスをしていて不倫相手と会えなかった人はこの日に会うようにします。

連休中に会えなかった不倫相手に対して機嫌をとらなければなりません。

不倫をしている人にはこんな気苦労もあるのです。

 

 

逆に言えば、連休中に仕事と称して休日出勤する人や連休明けに残業が多くなる人は要注意です。

 

 

 

さぁ、今年のゴールデンウィークはどうなることか。

連休明けにでも報告致しますね。

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 4月 28th, 2017 at 1:36 PM and is filed under 探偵の仕事, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply