探偵ブログ・今年も

11月 5th, 2016

もう今年も2か月を割ってしまいました。

それにしても今年は芸能人や著名人における浮気、不倫問題がいろいろと話題になった年でしたね。

やはり今年1月に騒動となったベッキーさんの不倫ニュースはかなりのインパクトを与えたと思っていますし、「週刊文春」さんもいろいろと話題にも挙がりましたね。

 

 

探偵業界においても相変わらず、浮気調査、不倫調査は多く、当探偵事務所・赤坂アーガスでも浮気、不倫の証拠をたくさん押さえてきました。

浮気をしていた当事者にはかなり恨まれているかもしれませんが勘違いしないでくださいね。

貴方たちが不貞行為という違法行為をしているからいけないのですよ。

それにしても妻の浮気が増えてきていることを肌で感じている探偵は正直、ショックです。

ついこの間も一見したところ、円満な家族関係を構築しているように見える奥さんが頻繁に若い男性のところに通っていた浮気を押さえました。

多少、疑っていたとは言え、事実を知らされた夫は茫然自失。

落ち込みがひどく、かなり愛されていたのでしょう。

 

 

今年もこのようなケースを嫌っというほど見てきました。

更に今年はこれからクリスマスという浮気、不倫カップルにとっても一大イベントが控えています。

まだまだいろいろな浮気をしている夫や妻を見ることになるでしょう。

 

 

 

 

This entry was posted on 土曜日, 11月 5th, 2016 at 10:51 AM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply