探偵ブログ・ホワイトデー結果

3月 15th, 2017

昨日のホワイトデーの結果をお知らせ致します。

 

 

詳細までは守秘義務もあり書けませんがお陰様で昨日のホワイトデーに実施した浮気調査につきまして全て浮気の証拠が取れました。

いや、全てと言ったら過言ですが1件につきましては浮気相手らしき人物の特定にまで至りました。

 

 

それにしてもホワイトデーというイベントデーは不倫カップルにとっても大事なイベントなのですね。

毎年の事ながらバレンタインデーのお返しを男性はきっちりするのですね。

まして火曜日という日も良かったのかも。

仕事という言い訳ができたのでしょう。

いずれも外泊することなく、終電時間位には終わったのですがホテルに出入りするカップルが楽しそうなこと。

調査依頼を受けたカップル以外にも不倫のカップルはいたのかも知れません。

 

全ての不倫カップルも普通の恋人同士のように楽しい1日を過ごしたことでしょう。

昨日の調査依頼を受けた対象者は今後の悲惨な状況になるとは思ってもみていないことでしょう。

何しろ殆どが「浮気の証拠」がバッチリ撮れているのですから。

 

 

今日はその報告書の作成で1日が追われる事となりそうです。

とりあえず昨日頑張った調査員一同、大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

This entry was posted on 水曜日, 3月 15th, 2017 at 9:43 AM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply