探偵ブログ・ベッキーの不倫騒動

いやいや、やってくれましたね。
2016年新春からベッキーさんが。

 

ワイドショー番組でも大々的に取り上げられ、かなりのイメージダウン。
CMの中には打ち切りも出たとのこと。

 

交際相手である「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷君も肉食系丸出しでやってくれました。

 

世間には既婚者男性が独身と偽って女性に接近、交際してから既婚であることがバレ、大きな問題に発展するケースもあり、芸能ニュースで流れているように騙していたとするとベッキーに対してあまりにも可愛そうな状況とも思えるが、既婚者である事を知ってからも交際を継続していたのは、女性としてはしょうがない気もします。
本人は認めはいませんが身体も許した関係でしょうから許してしまってから既婚と言われても関係を断ち切れないのが女の性(サガ)かもしれません。

 

自分としては余りベッキーばかりを責める気にもなれませんがもしかすると世間にも同じ考えの人は多いかもしれません。

 

探偵という職業をしていると似たケースにもけっこう遭遇します。

 

確かに殆どの浮気調査では相手が既婚者であることを承知の上で関係を深めていく女性が多いのは事実です。
しかし、中には知らなかった女性もいて奥様が相手女性と接触してはじめて既婚者であることを知った人もおり、こうなるとなかなか厄介な状況となってきます。
浮気相手は浮気と知らずに交際、結婚までも視野に入れて交際していたと逆に訴えてくる人も当然います。

 

また交際途中にどうも相手の様子がおかしいと感じ、既婚者かどうか知りたいという調査依頼も多くあります。
話を聞くと住所を詳しく知らない人ばかりなのです。
住所も知らない人とよく深い関係までに発展する女性も良くないのですがスマホ時代の現在ではそんなものかもしれません。

 
相手をよく知らないで交際できる環境になっているのに個人情報を知る事が以前よりも難しくなっている世の中になんかギャップも感じてしまうのは探偵だからでしょうか?

 

ところでベッキーがメインMCをしている番組に「モニタリング」という番組があり、ベッキーが扮する「木部さん」というキャラクターとシンクロしてしまい、
謝罪会見もドッキリ的に見えてしまい、何故か笑ってしまったのは私だけでしょうか。

 

それにしてもやはりバンドのボーカルはもてるのですね。
ダイゴが女優の北川景子と結婚したりと・・・・・今年もいろいろありそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)