探偵ブログ・ベッキー騒動から見る不倫問題

 

ベッキーの不倫騒動は収束するどころかますますヒートアップして週刊誌を騒がしています。

 

 

ベッキーの謝罪会見では「友だち」と言い張り、不倫関係ではないと言っていましたがだれもがもう「不倫関係」と想定しています。
しかも不倫騒動前やその後のラインの内容までが週刊誌にスッパ抜かれてましたし、不倫関係についてはほぼ真っ黒という状況でしょう。

 

 

しかし、法的にはどうでしょうか?

 

 

ラインの内容だけでは「ほぼ真っ黒」であっても「黒」ではないのです。

「ゲスの極み乙女」の川谷君の実家に行っても、近くのシティホテルに泊まったとしてもベッキーが川谷君と二人っきりで一夜を共にしたという証拠はあるのでしょうか?
ワイドショーや週刊誌報道を見聞きするだけでは何ともなのです。
昨年のクリスマスにディズニーランドへ行った、近くのホテルに泊まった、ホテルの部屋での2人の写真が公開されていたけれど2人だけだという証拠はないみたいです。

 

状況から推察する限り、探偵家業を長く経験する私も不倫関係に間違いはないと思います。

しかし、不貞行為という不法行為を実証するだけの証拠が押さえられたかは甚だ疑問です。

 

 

「ゲスの極み乙女」の川谷君の奥様は探偵を雇っていたらしいのですが不貞行為という証拠をかなり押さえているのでしょうか?

 

あのベッキーの謝罪会見を見る限り、「友だち」を強調する発言は証拠は弱いと思っているのではないでしょうか?

確かに高級シティホテルに外泊していたとしても二人っきりという証拠まで捉えられていたとは思えないのです。

友人も一緒だったとか、いろいろと言い訳をしてもそれを覆せるだけの証拠までを押さえていたのか?

 

探偵の調査でもなかなか厳しいところです。

 

実際にシティホテルでの不倫の場合、その点をついてくる相手側弁護士もいる位ですから。

これがラブホテルだったら言い逃れは全くできないでしょう。

 

 

ただ、その後の報道でも「不倫」に間違いないような状況は伺われています。

裁判となった場合、どうなるか?

 

前にも書きましたが「状況証拠は殆ど黒であっても黒ではない」のが法律です。

 

探偵として気になる芸能ニュースです。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)