探偵ブログ・成駒屋

またまた芸能人の不倫報道。

 

 

やってくれました歌舞伎・成駒屋の中村橋之助くん。

不倫相手は京都の芸伎さんという。

このあたりは歌舞伎役者的な不倫であり、素人の女性でなかったのがまだ救われるかもしれませんが。

 

 

今年に入り、芸能人や著名人の不倫報道が立て続けに続いているのは皆さんもご存じのとおり。

うちの女房に言わせると「橋之助さんは不倫とか浮気をする人には思えなかった」という。

確かにマスコミでは妻である三田寛子さんとの夫婦円満振りがよく出ていたのは事実であったのだが。

そんなものですよ。

男なんて。

少しでも余裕があれば多分、不倫願望のある男性がほとんどではないでしょうか。

 

 

探偵という職業は日常茶飯事に目撃している不倫。

男性ばかりか女性というか妻の不倫現場も多く目撃している。

女性探偵は男性不信に、男性探偵は女性不信に陥ることもある。

かくいう私も以前には女性不信に陥ったこともある。

妻の不倫調査で対象者は一見したところ、良妻賢母の代表的に見える奥さんであったのだが現実を見たら実態はあまりにもイメージと異なり、がっかりした経験がある。

何しろ家事に育児にと一生懸命に見えた日常からは結果が判明したギャップが大きかったのである。

自分も若かった時代でのことですが。

 

不倫という行為が世間的にも増加しているのは誰もが感じることでしょう。

これからも探偵という職業はまだまだ忙しくなる業界なのでしょうね。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)