妻・彼女の浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が妻・彼女の浮気調査いたします

妻・彼女の浮気調査なら当探偵事務所へお任せください


最悪の場合家庭崩壊に。

妻・彼女の浮気調査
浮気は男性の方が女性よりも積極的だと言われています。しかしながら、一度ハマってしまうと女性である妻や彼女の方が相手男性に夢中になり、彼女はまだしも妻の場合は最悪の場合、家庭崩壊に至ってしまいます。そうならないためにまずは当探偵事務所にご相談ください。

  • 『行動』での妻・彼女の浮気の兆候


    探偵 妻 彼女の浮気調査


    妻や彼女の浮気問題、各種ご相談は当探偵事務所にお問い合わせを
    妻・彼女の問題でお悩みの方は当探偵事務所にご相談下さい。
    お話しできることからでも構いません。お電話・メールにてお受けしております。

    当探偵事務所のアドバイス
    近頃では、携帯のメールやパソコンでも浮気チェックが可能ですが・・・
    それだけでは本当の真実をつかむことはできません。

    妻・彼女をご自身でもチェック
    □ 最近帰りが遅い何か怪しい予感。
    □ 出張だ、上司とゴルフだ、と外出が多くなった。
    □ 今までは聞きもしなかったのに相手の予定を伺うようになった。
    □ 夜の営みが減る。
    □ 携帯電話を離さない。
    □ 携帯電話が殆どマナーモードになっている。
    □ 携帯電話のロック。発着信履歴、メール履歴をこまめに消している。
    □ 今までやらなかったメールを始め出し、常にメールを気にしている。
    □ 間違い電話や無言電話が最近たくさん増えた。
    □ カルチャースクールやスポーツジムに通い始めた

  • 『生活面』での妻・彼女の浮気の兆候・・・探偵が解説


    当探偵社のアドバイス
    妻や彼女は浮気相手の影響を少なからず受けてしまいがちです。
    彼女が今までと違う、妻が変わった…そのような所にも注目すればここでも見破れる可能性はグンと上がります。

    妻・彼女の怪しい行動
    □ 結婚指輪を外している事があった。
    □ 買った(見た)覚えの無い下着や見た事のない鍵がある。
    □ 香水の趣味がガラッと変わった。
    □ こちらの話を余り聞かず、ボーッとしていたり、考え事が多くなった

  • 『金銭面』での妻・彼女の浮気の兆候・・・探偵が解説


    当探偵事務所のアドバイス
    女性である妻や彼女の場合、愛人契約を結んでしまうこともあります。
    金銭的なところもチェックを怠らないようにしましょう。

    □ 急に金遣いが荒くなった。
    □ ブランド品などの高級品を沢山買うようになった。

    妻・彼女の浮気調査は高度の尾行技術を持つ当探偵事務所へ

妻・彼女が浮気してるかも…と思ったら


調べるのは早めが肝心。
迷わずにお早めのご相談をお勧め致します。

妻・彼女の態度に異変…もしかしてそれが浮気? 初期段階では、浮気調査に対して特別警戒するわけでもなく、大きな嘘はそれほどありません。お早めの浮気調査開始が料金も低額で済みます。

無駄を省く為にも安易な行動は避けて下さい。なるべく平常心で振る舞いましょう。精神的には難しいのですが、早期に結果を出すため、お辛いでしょうが辛抱してください。疑いの目で相手を見ると警戒心を持たれ、浮気調査に影響する可能性があります。安易な行動は証拠を取りづらくしてしまいます。

最悪の場合、妻は家を出ていってしまう場合があります。そのような場合はピンポイントでの証拠収集が難しくなり長期化する可能性があります。そうならないためにも、お早めのご相談を強くお勧め致します。妻の浮気調査・彼女の浮気調査は当探偵事務所にお任せ下さい。