不倫調査なら当探偵事務所へ

探偵が不倫調査いたします

不倫調査なら当探偵社へお任せください


不倫の特徴

  • ●不倫調査について


    不倫調査については、基本は浮気調査となんら変わりはありません。
    ただ、一時的な遊び目的という要素が強いこともある浮気と違い、不倫の場合は家庭を捨てて再婚などを考えていたりするケースも多いのです。
    そのため、浮気調査と違い不倫調査の場合は不倫の事実が発覚した場合、離婚することになったりするので不倫をしているという証拠集めがさらに重要になってきます。
    肉体関係が認められた場合には、配偶者ばかりか不倫相手に対しても慰謝料の請求が行えますので、当探偵事務所では不倫調査のご依頼があった際は、慎重に不倫の証拠集めをさせていただきます。
    当然、不倫相手の特定にも力を注ぎます。
    その後の示談や調停、最終的には裁判でできる限り有利になるよう、調査対象者である配偶者の素行を完璧に調査し、不貞行為の事実を掴むよう全力で調査させていただきます。
    当探偵事務所ならではの尾行技術から様々なネットワークを使い、正確で迅速な不倫調査を実施いたします。
    また、簡単なご相談だけでも承りますので、なんとなくの不倫、浮気の疑いしかない場合でも、お気軽に当探偵事務所にご相談下さい。

    ●不倫調査の結果、不倫が認められた場合


    当探偵事務所に不倫調査を依頼し、不倫の証拠を見つけた際はその後に行うべきことについての相談もアフターフォローとして無料でさせていただきます。
    法的に訴える場合は夫婦間のトラブルに強い弁護士を無料で紹介いたしますし、裁判などを避けたい場合は誓約書の書き方や示談の仕方などもアドバイスさせて頂きます。
    更に精神的なフォローとして専門的なカウンセラーも無料でご紹介致します。
    また、できる限りトラブルにならないよう、様々な助言もさせていただきます。
    こういった事が出来るのは、当探偵事務所が長年にわたり不倫調査を行ってきた上で、ただ単に不倫の事実を探すだけでなく、当事者様の今後の人生をいろいろと考える必要があると感じたためでもあるのです。
    不倫調査の技術だけでなく、ご依頼者様が今後、できる限り幸せになれるように精一杯アフターフォローをさせていただきますので、不倫の疑いがある場合は是非一度、当探偵事務所にご相談ください。
    きっと不倫にお悩みになられている貴方のお力になれると思っております。

不倫調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066