人探しなら当探偵事務所へ

探偵が人探しいたします

人探しなら当探偵社へお任せください



  • 人探しとは


    ある特定の人物を探し出して欲しい、現在の居住先を知りたいという人探し調査依頼は探偵業務の中でも昔からある調査業務の一つです。
    ただ単なる人探しといっても依頼人によってもそれぞれ違ってきます。
    家族の失踪や家出、金銭トラブルなどによる貸借人の逃避、急に連絡の取れなくなった人、お世話になった人や同僚や同級生、それこそ初恋の人などさまざまです。
    当探偵事務所の調査料金携帯はその内容によって多少異なりますが調査期間を設定し経費分としての着手金を先に納金後、調査に着手、対象者を発見、確認した 時点での成功報酬制を基本料金体系とさせて頂いております。
    ただ調査員の実働を伴わない調査方法については着手金も頂かず、完全成功報酬で受け付けできる調査もありますのでご相談時にお尋ね下さい。

    家族の失踪や家出についての人探しは最悪、生命に危険を及ぼす可能性も考えられ、早急な調査対応と調査能力が必要とされます。
    しかし、調査能力ばかりではなく、行方を眩ました対象者の情報の有無も大きく左右してきます。
    失踪や家出についての原因にも犯罪の関与、金銭トラブル、異性問題、家族関係、精神状況などいろいろでその原因がある程度、把握できていないと人探し調査の方向性も 見誤り、全く関係ない方面での調査となってしまう事もあります。もちろん警察への捜索願いは必須条件である事は言うまでもありませんし家族からの最大 限の協力も必要です。人探し調査に着手する際には家族からの捜索委任状の提出も望みます。

    商取引上で負債を抱え夜逃げ同然で行方を眩ましたり、お金を貸したものの返済を滞り、やはり逃げてしまったなどの金銭トラブルによる人探しも多く依頼されます。
    このような場合、対象者についての情報が少ない方も多く、情報の少ない方からの依頼では初期調査(対象者の基本情報の収集)から着手しなければならず、人探し調査期 間や調査料金が通常の人探しよりも多くかかる場合もありますのでご承知下さい。
    当探偵事務所では提示して頂いた情報から見積もりをさせて頂き、ご納得されてからの人 探し調査の着手となりますのでご安心頂いております。

    急に連絡が取れなくなった人の人探し。
    これも金銭トラブルの場合もありますが恋愛トラブル関係も多々あります。交際していた相手が既婚者であったり、二股を掛けていた場合などで見受けられます。
    また寸借詐欺や結婚詐欺などでも急に連絡が取れなくなってしまう場合も多く、金銭トラブルの人探し同様に対象者に対する情報の有無が大きく左右されます。
    最近では出会い系サイトなどで知り合い交際へと発展する人も多く、携帯電話番号やメールとか知らず、本名も知らないというケースも増加、人探し調査そのものを困難に しています。
    金品を貸す場合や交際へと発展した相手についてはできる限り、免許証や保険証の確認、口座番号、車のナンバーなど公的な情報を得てから話を進める事をお 勧めします。特に詐欺師は身元を隠す事で成り立つ犯罪ですので少しでも自分の事を隠す様な言動が見受けられたら疑ってかかる事です。

    その他、お世話になった人や同窓生など以前の住所から転居した程度の人探しは案外、発見確認は容易い方ですがやはり年数によっても難易度が変わります。
    3,4年から所在が判らなくなった人と30年以上経過した人ではかなり異なってきます。特に女性ですと結婚して姓が変わっていたりと難しくなる場合もあります。

    思いつくままさまざまな人探しのケースを説明させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
    もしお身内に緊急を要する人探しがある場合は依頼する、しないに関わらず、当探偵事務所の人探し相談をご利用下さい。また、その他の件の人探しでも対象者に ついての情報量が決め手となりますので、例えこんなことが情報になるか?と思われる事でも参考情報になる場合もありますので、できる限り、思いつく限りの情報を 提示して人探しのご相談にご来社又はご連絡下さい。
    当探偵事務所は人探しでの実績、経験はどこにも負けません。安心してご相談下さい。
    尚、ストーカー行為に利用したり、DV被害者に対しての人探しは一切お受けしておりません。人探しを理由も契約時には開示して頂き、虚偽申告が発覚した場合には 司法処置も取らさせて頂きます。

人探しについて電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066