浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください



  • 血液型から見る浮気の傾向


    血液型から想定できる浮気の傾向と対策


    よく人は血液型によって性格が違うと言われており、占いなどでも血液型による相性診断とかが女性に人気を博しています。
    それほど血液型で性格的な事が違うのはよく判りませんが血液型による浮気問題も取りざたされており、当探偵事務所・赤坂アーガス東京でも統計を取り、簡単にまとめてみました。


    A型

    A型の男性はどちらかというと几帳面で真面目な性格であり、各血液型の中でも最も浮気しにくいタイプであると考えられています。
    ただA型の男性は直情的な性格の傾向であるためか、一度浮気に走ると後戻りができず、取り返しがつかなくなったり、大事になることが多くあると言われています。

    なかなか後戻りが出来ず、方向転換ができない不器用な性格の人が多いため、思い切った手段として浮気相手も含めての3者会談に持ち込んだりしたりするのも一つの手です。

    注意したいのはA型女性の浮気です。
    A型女性は清楚で控えめとされているのですが、浮気をする場合、本気になる傾向が強く、浮気相手に引きずられ前触れもなく、音信不通になることが多くあるといわれています。A型の女性を配偶者として持たれる方は、日頃からのチェックが必要かもしれません。

    B型

    B型の男性は、好奇心が旺盛で浮気の再犯率も高く、一番の浮気性とも言えますが、浮気は浮気であって、本気にはなかなかなりません。
    ですから行動を観察していると浮気している兆候がいろいろと見えてきます。
    また性格的には束縛をとても嫌うタイプなので、追いかければ追いかける程逃げてしまうのでむしろ無視して放っておいた方が浮気相手にのめり込むタイプではないので戻ってくる確率は高くなる事もあります。
    余り追い込まないことが重要かもしれません。

    しかし、浮気を許せる訳ではありませんのでこの様にB型の浮気性の夫に対しては浮気調査などでとことん調べて、浮気をしていたら大事になる事を分からせると反省して大人しくなる事も多々あります。

    B型女性の浮気の場合は、異性に対してのガードが甘い傾向にありました。 言い換えれば人懐こいタイプといえるのですが、意志を強く持ってもらうことが大切です。
    対策としては下手に追い込まないことです。 冷めやすい性格なので、のめり込むことは少ないのですが追いかけられることを嫌いますので、追い込もうとすると逆効果になることが多くありました。

    O型

    O型の場合、男性、女性問わず、モテる人が多く、浮気しやすい血液型で浮気する確率は他の血液型と比べかなり高いと言われています。
    他の血液型の人よりは浮気の警戒が必要になることが多くなると思います。 上記に書いたようにB型の人は余り浮気相手にのめり込む事は無いのですがO型はのめり込む人も多く、独占欲も強い傾向にあります。

    O型の男性で会社員の場合、平日に残業が増え始めたり、土曜日、日曜日などにも出張や休日出勤が増えてきたら、まず浮気を疑ってみることです。
    性格的には無頓着なところもあり、警戒心はそれほど強いという訳ではありませんので探偵に浮気調査を依頼すると簡単に浮気の証拠が掴めるかも知れません。

    このO型の夫には不安と安心感を上手く使い分け、独占欲をくすぐる事、すなわち普段からできるだけ甘えてみたり、ちょっと焼き餅を与えたりする事で浮気を防止できる事があるとも言われています。
    しかし、余り焼き餅を与えると浮気に走ってしまう傾向もあるので注意が必要です。

    O型の妻に対しても同様で、日常できる限り愛してるサインを出すことです。
    愛されていると感じるだけで浮気防止になりますが少しでも愛情に不安を感じたら、元々持てる要素が充分なので簡単に相手男性ができて浮気に走ってしまいます。

    夫、妻、いずれに対しても愛情を怠ると浮気に注意です。

    AB型

    特殊な血液型を除き、4つの血液型の中では世界的にも最も数が少ないのがAB型です。
    AB型の男性はトラブルを避けたがるので浮気をする人は少ないと言われていますが浮気をする人の中にはいろいろな浮気相手と浮気を繰り返す人が多いとも言われています。
    でも浮気はあくまでも浮気であって本気になる人は少なく、遊びと割り切る人も多いようです。

    浮気相手について男女ともに尊敬する事で相手を交際するケースが多く、また相手の趣味や趣向に嵌りやすい傾向もあります。
    ですから今までは違った装飾品になったり、興味のなかった事に興味を持ち始めたりしていると浮気相手に合わせて染まっているとも考えられ、浮気をしている可能性が高いと言えます。

    性格的には喜怒哀楽、感情の激しい一面もありますので証拠を完璧に押さえてから理論的に相談すると浮気相手とは簡単に別れる人も多いみたいです。


    4種類の血液型から見た浮気の傾向と対策を簡単に説明しましたがあくまでも統計的な事であって全てが当てはまる事はありません。
    しかし、参考にして頂けると思い当てはまることは絶対にあるはずです。




浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066