浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください



  • 探偵の低料金とは


    探偵業界には統一された調査料金というものはありませんので各社まちまちです。
    探偵事務所によっても調査の得手不得手により料金が異なってきます。

    得手不得手と違いがあるのか、と不思議になる人もおられるかもしれません。
    一部では調査の得手不得手があるという探偵事務所もあるかも知れません。

    ただ企業調査専門の探偵事務所であれば聞き込みやデータ収集を主体としており、尾行や張り込みをする浮気調査などの素行調査はお受けしてません。

    また浮気調査などの素行調査専門の探偵事務所では市場調査やマーケティングリサーチなどの調査をお受けしていない所も多くあります。

    探偵というのは情報を収集する手段の技術を提供し御依頼者の希望する結果を報告する会社です。
    尾行、張り込み、聞き込みといったアナログ的な調査においても一般人が持っていない技術を持って調査結果を提供するのです。
    一般人が持っていない技術は日頃からの研鑽と経験から取得できるもので短期間で簡単に取得出来るものではありません。

    浮気調査などの尾行、張り込みなどでは必ず複数の調査員で調査を行います。
    経験値の少ない調査員が4人でチームを組まなければ出来ない業務を経験多い探偵が2人でチームを組み、調査を行えば人件費は半分近くに押さえられます。
    こういった事が低料金へと繋がるのです。

    探偵調査料金は探偵の持っている技術の提供料金となります。
    アナログ的な事からハイテク機器を駆使したり、デジタル的な情報収集等の技術を習得しなければ出来ません。
    探偵も様々な取得した技術に自負を持っていますので人件費単価はそう安くはありません。

    人件費単価が安い探偵事務所もネット上ではいろいろと出てきますが大筋、個人的な探偵事務所が多く、下請け専門的な探偵事務所だと思われます が余りにも安いと取得している技術の程度も疑わざるを得ません。

    例えば、大工さんです。
    大工さんは8時間の作業で1日2万円から3万円です。もちろん経験値のある棟梁クラスだと高くなるのは当然です。
    見習い程度の大工さんが5人来ようが経験のある大工職人が2人来て貰った方がきちんとした家が建てられるはずです。

    まして、1人1日5千円で請け負いますなどを謳い文句にしている工務店には大事な家を任せたくありません。
    探偵も同じなのです。
    経験のある探偵が無駄のない調査方法を提案し必要最低限の人数で調査を実施すれば自ずから低料金で的確な調査結果を提供出来るのです。

    この低料金の定義をはき違えると却って無駄な調査料金を支払う羽目になってしまいます。

    当探偵事務所・赤坂アーガス東京では浮気調査などの素行調査から人探し、身辺調査、結婚調査など各調査に経験豊富な探偵調査員を有しており、調査に自信を持っております。
    ですから調査料金後払い制という料金体系を長年実施、しかも低料金化を実現しているのです。
    ぜひ探偵事務所・赤坂アーガス東京と他の探偵事務所を比較検討して下さい。



浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066