妻の浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が妻の浮気調査いたします

妻の浮気調査なら当探偵社へお任せください


浮気調査事例

  • 妻の浮気調査事例② 33歳の男性からの浮気調査依頼

    3年前に結婚、子供もまだいない事から共働きとして働いてくれている妻が浮気をしているのではと疑念を持ったのは昨年の夏終わり、やたらとメールを している事からでした。

    最初は友人や仕事関係なのかと気にもとめていなかったのですがこそこそとメールをするようになっていたのです。しかもスマホを片時も離しません。

    更にいつのまにかロックも掛かっています。そして残業やら仕事帰りの飲み会なども多くなり、普通に応じてくれていた夫婦の営みも疲れを理由に拒み始 めた事で更に疑念も強まり、思い切って探偵事務所に相談しに行きました。
    妻が浮気をしているかもなんて事は親や兄弟、まして友人にも相談なんてできません。

    探偵事務所に行ったのは生まれて初めて、かなり緊張しましたがテレビドラマとは印象が違い、明るいオフィスで年配の男性が親身となって応対、 やはり浮気をしている可能性が高いと言われ、浮気調査を依頼しようかと悩みました。何しろ結婚して3年、33歳の男性には余り貯金がありません。
    何日も浮気調査するだけのお金がないのも実情です。すると前もって妻から申告されている遅く帰宅する日が判るのであればその日を選んで浮気調査をして みたらとのアドバイスを受けました。この方法だと1日だけでも調査は可能らしく、また時間料金の後払い制という事もとても安心して気に入りました。

    そして、妻に対する浮気調査をお願いしました。


    ●妻の浮気調査結果

    この日は妻が女友達と一緒に今度結婚する友人のお祝いを選びに行くとかで買い物とその後、食事をして帰宅が遅くなると言っていたのです。勤務先定時の17 時半から張り込んで貰いました。
    なんと調査1日目にして同僚男性とラブホテルで浮気している事実が判明しました。疑念を持ち浮気調査を依頼したもの のやはり信じたい、浮気を否定したい気持ちも強かったのですが浮気調査の結果、完全に裏切られていた事実を知り、茫然自失でした。
    しかも同僚男性と はラブホテルのある駅で待ち合わせ、そのまままっすぐにラブホテルに行ったとの事で探偵の経験からこの様な行動をするケースの2人は以前から何度もこ の様なパターンで会っている可能性が高いとも聞かされました。その後、ラブホテルを出た2人はファミレスにて食事をしてから別れたとの事で妻の帰宅は 深夜11時半をまわっていました。

    妻も最初は認めませんでしたが浮気調査で得られた証拠写真や相手男性の身元も調べ上げられていた事で観念したらしく、半年以上前からこの男性と浮気 をしていた事を認め、現在、子供も授かっていなかった事も幸いし離婚に向けて話し合いの途中ですがたった1日で得られた浮気調査の結果でかなり有利に 話も進んでいます。
    もちろん浮気相手の男性に対しても同僚という立場で人妻と知っていてこの様な関係に至ったのですから相応の慰謝料の請求はするつもりです。
    確かに3年間という短い結婚生活ですから妻に対する慰謝料は少ないかと思います。それでも婚姻生活を破綻させた償いはして欲しいです。

    浮気調査を担当した探偵から

    浮気については継続性も問われる事があり、浮気調査の結果、1日だけの証拠では現在、離婚に至れるかというと疑問が残る事もありますが奥様が以前か らの浮気を認めた事で継続性の懸念もクリア。
    本件はご主人が指定した1日の6時間程度の浮気調査で結果が得られましたがこの様に浮気調査実施日を指定して浮気調査をするのも全く問題がありません。
    確かに浮気調査実施日を指定する事が困難なため、何日か続けて浮気調査をするしかない依頼者も大勢おられます。でも依頼者が何か予定を入れて配偶者に 自由の時間を与えて、その日に浮気調査をしてみるという作戦も良いかもしれません。
    始めに応対した浮気調査専門の相談員に気軽にご相談下さい。

妻の浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066