探偵ブログ・侠飯

第1回から毎回楽しんでいた侠飯おとこめしが昨夜終わってしまった。

あの強姦致傷で逮捕、不起訴となった高畑くんも当初、レギュラーで出ていたのだが

さすが途中からまったく姿も何も出てこなくなってしまった。

 

しかし、それにしても面白かった。

自分的には近年にはないヒット作品だと思っている。

知らない人には何のことなのか分からない人もいるかもしれないが、それこそ世界の渡部ではないけれど「ネットを見ろ」と。

最後には意外な結末で・・・・・・・・・・。

毎回、毎回、録画してみていたのであるが昨夜は我慢できずに後追いで見てしまった。

ここ数年、深夜のドラマやアニメにもハマっている。

火付けのドラマは「孤独のグルメ」だったかもしれないが。

いい歳をした初老なのに深夜ドラマやアニメに嵌ってはいけませんか。

 

アニメの「モブサイコ」も笑える。

 

以前はあきれていた女房も一緒に嵌って昨夜は2人して感激、もらい泣き。

あ~ぁ、じじぃだと改めて感じた秋の深夜でした。

 

 

 

 

探偵だって人の子ですよ。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)