探偵ブログ・12星座と浮気

皆様は占いというか星座による性格や異性に対する判断を信じますか?

 

 

 

当探偵事務所のホームページには血液型と浮気との関連性を記述したページはあります。

実際に血液型による性格的な違いは感じていますし浮気の点についても高確率でデータが出てきていると言われており、多少、当たっていると思っています。

 

血液型と浮気の関連性は性格的な事が重要視されていますので何となく、探偵も関連性は感じてはいますが星座と浮気との関連性は正直????です。

 

 

12星座と浮気について関連性を書いているページもいくつは存在しますがどのぺーじも全く共通点が無く、それぞれの主張を勝手に記述しています。

例えば本日、魚座の男性と乙女座の女性は恋人や配偶者以外の異性と知り合うチャンスがあり、アバンチュールに発展するかも、といった占いであれば多少は占いとして信じる人もいるかも知れません。

しかし、天秤座の男性は浮気性だとか射手座の女性は不倫好きと書かれていたとしても何も根拠はありません。

 

 

12星座で人の性格や浮気性は計れないと思うのですが皆さんはどう思われますか?

毎日の占いを見て楽しむ程度にしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)