探偵ブログ・米朝会談結果

昨日は期待してこの探偵ブログにも書いてしまいましたがなんと残念な会談としか言いようがありません。

なんでトランプ大統領はあんな内容で納得し署名をしたのか判りません。

自身のパフォーマンスとしか取れない位に残念な会談内容でした。

正直言って「失望」しかありません。

少しでも期待した私が馬鹿だったのでしょう。

 

 

核廃棄にしてもどうなるか分からない。

中距離ミサイルにしても分からない。

拉致問題は調印内容にも入っていない。

なんだ、これは!!!

 

 

本当に少しでも期待した私が馬鹿だったのですね。

もう少し賢い人かと思ったのですが人気取りのパフォーマンスにしか見えない。

 

 

安倍首相もそんなトランプ大統領に踊らされているようにしか見えてこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)