浮気調査のチャンス・来週末はホワイトデー

クリスマス、バレンタインデーに次ぐ、男女にとっては大事なイベントデーでもあるホワイトデーが来週末と迫ってきました。

探偵業界においてもやはり浮気調査の依頼が増える時でもあります。

ましてバレンタイン同様に今年は土曜日。

前日の金曜日が一番、不倫カップルにとっては都合の良い日なのかもしれません。

配偶者の浮気を疑っている人に取っては1年を通してそうそうあるチャンスの日でもあります。

ご依頼者もいろいろと判っておられてまだ少ないですが既に浮気調査の予約が入っています。

前日や当日では予約が一杯になってしまいお断りをしなくてはならない場合もあります。

実際に今年のバレンタインデーについては前日からには予約が一杯でキャンセル待ちという状態。

浮気調査では余程のことがない限りキャンセルは発生しません。

依頼者それぞれにこの日と思っている方が多いからです。

それにしても浮気相手からバレンタインデーにプレゼントされたチョコレートのお返しを率気にする人が多い事。

やはり浮気とはいえ、恋人気分を味わいたいのでしょう。

ましてマシュマロやクッキーを渡すだけで終わらないのが恋人を気取った浮気カップルです。

今年は土曜日がそのイベントデーですから奥様には土曜日に渡し、浮気相手には金曜日というケースの人が多いでしょう。

まして金曜日という週末、多少の残業や飲み会は当たり前という人も多いことでしょう。

浮気している夫もバレンタインに貰ったチョコレートのお返しにいろいろと高価な物を考えているかも知れません。

何しろ普通の恋人以上に気を遣わなければ浮気を継続する事は難しいのかも知れません。

浮気している妻も同様です。

バレンタインのお返しをやはり期待していると思います。

不倫関係の場合、女性は奥様の存在は了解しています。気持ちは1番であっても甘んじて2番を演出している人もいるかもしれません。

どちらにしてもこの様なイベントデーは不倫カップルも楽しい一時を過ごしたいのです。

ですから浮気調査をすると結果が出やすくなるのは当然でしょう。

ホワイトデーに初めて探偵事務所に浮気調査を依頼してみようとお考えなら今週末か来週早々までには打ち合わせ、予約される事をお勧め致します。

浮気調査ではある程度の下調べが必要になるケースも多いからです。

少しでも夫や妻に浮気の懸念があるのならこのチャンスをものにしない手はないです。

東京都心での浮気調査なら赤坂という勤務先や繁華街からも近い地の利を生かした調査が可能な当探偵事務所にご依頼下さい。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)