探偵ブログ・ホワイトデー

本日はホワイトデー。

 

 

探偵にとっては浮気、不倫調査のイベントデーでもあります。
バレンタインデーのお返しをする日。

恋人同士ばかりか不倫カップルにおいても大事なイベントデーとなっているこの日。

通常よりも少しでも会えれば嬉しいと思うのは恋人同士と何ら変わりない心境なのでしょう。

 

 

 

お陰様で本日の夕方からいくつかの不倫調査が入っています。

さあ、どうなるかは今夜中に結果が得られるのでしょうが多分、御依頼者の希望に沿う結果となることでしょう。

それにしてもバレンタインデーやホワイトデーは不倫カップルにおいても大事な日なのでしょうね。

 

 

ところで私もいくつかのお返しを用意しておかなければなりません。
何しろ妻からもバレンタインにはゴディバのチョコレートを、娘たちや姪っ子、孫娘たちや義理でくれた知人たちへのお返しが大変なのです。

正直、多少憂鬱感も感じています。

 

 

 

でもこんな事を言っている場合ではありません。
本日の不倫調査はみんなにも頑張って貰わないとなりません。

御依頼者が希望する調査結果をお届けするためには気合いを入れて夜に備えます。

 

 

しかし、不倫カップルも恋人気分満喫なのでしょうね。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)