探偵ブログ・ビルボードライブ東京

探偵事務所・赤坂アーガスの所在地である赤坂9丁目1番とほぼ近い赤坂9丁目7番にあるライブ施設「ビルボードライブ東京」を今回はご紹介。

 

赤坂9丁目7番といってもどこ?

住所表示を言われてもピンと来ないという人が多い事でしょう。

赤坂といっても六本木駅から程近い「東京ミッドタウン」内のガーデンテラスに在する高級感溢れるライブ&レストラン施設です。

 

 

同ライブ施設は音響施設も充実しており、世界でも著名なミュージシャンやシンガーが頻繁に出演しており、そのショーを飲食をしながら堪能できます。
そのステータスには好きなアーティストの音楽を聴くならこのライブ施設が良いという人も大勢います。、
また、その飲食についても本格的なレストランとしても活用できる程のメニューを揃え、なかなか良い味ですよ。

高台にある事からステージ後方のカーテンを開けると一面が窓になっており、赤坂の夜景を楽しむことのできるようにもなっており、このライブ施設では結婚式場としても活用できるようになっており、本格的な演奏を余興として利用する人もけっこういます。

 

 

またクリスマスシーズンから年明け2月頃までのイルミネーションは都内でも有数の規模と幻想の世界を作り出しており、カップルばかりでなく一度、家族や友人達と見に来られても損はないと思います。

浮気カップルも多く来ており、東京ミッドタウンないのホテルを利用したり、近くにも様々なホテルがあり、当探偵事務所の浮気調査では当探偵事務所の近くでいろいろな証拠を押さえています。

赤坂という場所に開業している地の利ですね。

 

 

当探偵事務所に浮気相談や尾行調査、結婚調査、身辺調査など各種調査のご相談を含めお越しになる際には立ち寄ってみてはいかがですか?

世界的なアーティストの音楽を堪能されたり、東京ミッドタウンでの日常とは違う世界を見て回るだけでも、日々のお悩みから一時でも解放されるかもしれませんよ。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)