探偵ブログ・お盆

8月 13th, 2018

世間はお盆休みが規制している人や国内外へと旅行する人も多く、東京は人も車も少なく、閑散としているのだがこのお盆の時期は何故か探偵は忙しい。

 

 

殆どが旅行に行くのを尾行していくケースと家族が両行に行く際の配偶者の行動を調査する以来が入ってくるのです。

本日も朝からの尾行が数件入っており、炎天下での張り込みや尾行に調査員が外出している。

 

対象者が良好の際は一緒について行くために探偵も外泊するケースも多く、けっこう繁盛しているのである。

 

 

当探偵事務所の探偵調査員にはお盆の時期でのやすみが摂れる者は少ない。

交代して休みを取るのであるが時には9月に入ってからと言う場合もあるし休みを取らないという者もいる。

 

 

現在、東京では体感温度は35度以上であるが雷鳴も聞かれ始めている。

もしかするとゲリラ豪雨となっている処もあるのかもしれない。

最近の天候にはほとほと手を焼いてしまう。

突然の豪雨で対象者の行動がおかしくなることもあるです。

思いっきり走られてしまったり、急にタクシーに乗られたりと。

尾行するものにとっては絶対にして欲しくない行動なのです。

 

 

今日も明日も明後日もお陰様で尾行調査が入っているが天候の急変だけはカンベンして欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 月曜日, 8月 13th, 2018 at 2:25 PM and is filed under 探偵ブログ, 素行調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)