探偵ブログ・藤吉久美子氏の不倫

12月 22nd, 2017

いやいや太川陽介さんの奥さんである藤吉久美子さんの不倫問題がまたもや文春によりスクープされてしまいました。

 

それにしても最近のニュースでは芸能人ばかりでなく、著名人である女性、特に妻の不倫問題は多すぎませんか?
しばらくどうなるかと様子を見ていましたが太川陽介さんの会見で終了といったところでしょうか。

世間では夫である太川陽介さんの会見での対応が素晴らしいとの声が上がっていましたが・・・・・・なんともです。

演技で応対したのか本当に妻を信用しているかは不明ですがほぼ文春記事からは真っ黒に近い印象は拭いきれません。

 

 

事実、法的にも不倫が認定されるかもしれない状況でもあるのです。
強いて挙げるとシティホテルでの密会という点くらいかもしれません。
シティホテルとはいえ、1室に男女が朝まで一緒にいた理由が男性にマッサージをしてもらい、その後共に寝てしまったというお笑いの言い訳。
しかもその男性の自宅の合い鍵を持って時々訪ねていたという。
かなり黒に近いタークグレートしか言いようがない状況です。
それにしても著名人の妻の不倫問題が多く聞かれるようになったのは事実です。

 

 

一般の人たちにもかなり影響しているのか妻の不倫問題で当探偵事務所に相談に見えるご主人の多いこと、多いこと。
貴方の妻は大丈夫ですか?
当探偵事務所の夫の不倫調査でも人妻が不倫相手というケースもかなり多くなっています。

 

 

 

今晩から当事務所の探偵スタッフは数日間、みっちりと不倫調査で頑張って貰わないと。

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 12月 22nd, 2017 at 3:02 PM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ, 時事ニュース. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)