探偵ブログ・ゴールデンウィーク

ついに明後日からゴールデンウィークに突入です。

今年は29日の金曜日から始まり5月1日が日曜日の3連休、そして2日が月曜日だけれど3日から5日までが再び3連休、5月6日が金曜日だから人によっては5月2日と6日休めれば最大10連休に人も。

 

 

羨ましいかぎりです。

まっしがない赤坂の探偵には関係ないのですが。

 

 

ところで皆様は何か予定は立てられていますか?

1泊2日とか2泊3日とかの旅行とかそれこそ日帰りとか・・・・・・。

悲しいかな仕事が入っている人も当然おられるでしょう。

 

 

しかし、世の中には仕事と偽って不倫相手と旅行に行く計画を立てている人も多いのですよ。

あからさまな旅行はまずいから会社に休日出勤とか上司に誘われて接待ゴルフだとか、いろいろ・・・・・・・・。

 

 

皆様の配偶者の予定は大丈夫ですか?

 

 

当探偵事務所ではお陰様で既に予約を頂いています。

1泊の接待ゴルフだそうですがなぜか知り合いの別荘に泊まらせてもらえるとかで明後日の早朝から出掛けるみたいです。

長時間の不倫調査になりそうです。

既に依頼者の協力を得て使用する自家用車にはGPS発信器も装着済み。

まず逃げられないのですが証拠を押さえなければなりませんので殆ど目視での追跡が必要になります。

どこで不倫相手を乗せ、どこのゴルフ場に行き、食事をしたり、遊んだり、最終的にはどこに宿泊し何時に出てきて、相手をどこに送り、その相手がどこの誰さんかまで。

実際にゴルフ場に行くかも疑問ですがこの不倫カップルは逃がしませんよ。

絶対に証拠を押さえて不倫相手の身元まで特定して見せます。

 

 
あっこの探偵業務は事実ですよ。

 

私が不倫するためにアリバイとして妻に見せるためにブログに書いている訳ではありませんからね。

なにしろ当探偵事務所の不倫調査専門のスタッフが調査に携わるので私は東京で連絡待ちでどこにも行けませんから。

 

 

まだゴールデンウィークの調査は可能ですので配偶者が怪しいと思ったらご相談ください。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)