探偵ブログ・もう半年経過

7月 7th, 2016

2016年もあっという間に半年が過ぎてもう7日、今日は七夕です。

 

 

探偵として2016年上半期の印象の残る出来事と言えば、やはり芸能界、政界の不倫問題が多く発覚、ベッキーを筆頭に世間を騒がした半年でした。

 

 

最近ではNHKのアナウンサーも同僚女子アナとの不倫現場を写真週刊誌に撮られ、更迭されたという。

 

 

探偵という職業をしている私も個人的には世相同様、不倫が増加していることを肌で感じている。
なにしろ不倫・浮気調査の依頼、相談が多いこと。

 

 

マスコミに取り上げるのは殆ど既婚男性と独身女性との不倫ではあるが世間的には既婚女性、いわゆる妻の不倫が横行している。

 

 

実際に夫から妻の不倫調査を依頼されるケースがかなり増えてきており、また奥様からの依頼で夫の浮気調査を実施した結果、浮気相手が人妻だったというケースも多い。

浮気相手が人妻であったケースでは相手のご主人は「寝耳に水」の状況だったと思う。

突然、依頼人から不倫相手の夫宛に連絡が来たり、妻宛に弁護士から内容証明が届いたりするとその家庭はどうなるか、想像をするだけでも恐怖が走ります。

最近の妻は子供がいても関係ありません。

女として生きていくことを選択する人が多い傾向にあるのかもしれません。

 

 

貴方の奥様は大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

This entry was posted on 木曜日, 7月 7th, 2016 at 12:12 PM and is filed under 探偵ブログ, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)