赤坂の探偵ブログ » Blog Archive » 探偵ブログ・お急ぎください

探偵ブログ・お急ぎください

12月 14th, 2017

浮気、不倫調査では絶対的に浮気、不倫の証拠が出やすい時期がなんと言ってもクリスマスの時期でもうまもなくです。
あと10日を切りました。

 

 

不倫しているカップルにとっても普通の夫婦、恋人同士と何ら変わりなくクリスマスは一大イベントなのでしょう。
一緒に過ごせるものなら少しでも過ごしたいと誰もが考えているのです。

 

ただ今年はクリスマスイブが日曜日、前日のイブイブが天皇誕生日の土曜日という連休、家庭のある人にとってはなかなか会いづらい両日なのかもしれません。
配偶者に判らないように不倫をしている夫や妻は休日に、しかもクリスマス期間に外出するのは困難な人が多いようです。

 

 

やはり考えられるのが22日金曜日の夜、又は25日クリスマス当日の月曜日の夜かもしれませんがそれでも休日出勤などとなんだかんだと理由を作り、外出する人もいるのが不倫カップルの傾向です。
今年は競馬の有馬記念がイブの24日。
もしかすると夫の中には馬券購入を理由に昼間数時間、外出して不倫相手と会う時間を作る人もいるかもしれません。

 

一昨年、去年の傾向では妻の不倫においては友人女性の助けを借りて、昼間に不倫相手と会う人も少なくないようです。
そして夫や子供たちへのプレゼントを買って何喰わぬ顔で帰宅してくる人もいる位です。

 

 

探偵にとっては今年は22日から25日迄の4日間はかなり忙しくなると思います。
既に予約も入り始めています。
探偵ではケーキ屋さんの様にこの期間だけの臨時アルバイトを募集するという事はありません。

 

 

尾行、張り込みという調査は素人では全く無理な業務だということです。
ですから調査に携われる探偵の人数にも限りがあります。

通常の不倫調査ではいつ会うかなどは余程メールなどが見られ、情報の得られる方以外、判るものではありません。
ただこのクリスマス時期は今年の4日間に集中した調査をしてみると不倫の証拠が得られる可能性が断然違ってきます。

 

 

もし夫や妻に対して不倫の疑惑をお持ちであれば、この時期を逃すことはありません。
早めの予約をお考え下さい。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 木曜日, 12月 14th, 2017 at 9:46 AM and is filed under 不倫調査, 探偵ブログ, 浮気の心理, 浮気調査. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)