探偵ブログ・探偵の知り合いは得かも

探偵の知り合いがいるという人は世間には少ないでしょうね。
でも知り合いに探偵がいるというのは意外にも強い味方になってくれたり、得する事があるかもしれませんよ。

 

人は誰でもいろいろな悩みを抱えて生活をしています。
そんな悩みも自分自身の事から対人関係と様々です。
特に人に言えない悩みと言えば、男女関係なのではないでしょうか。
男女関係での悩みと言えば好意を寄せている人に好きな人がいるの?という可愛らしい悩みから
自分の配偶者や恋人が浮気をしているかもしれないという大人の事情が絡む悩みなど様々です。
そんな時に知り合いの探偵に話をしてみてはいかがでしょう。
何も調査を依頼してみては、というつもりはありません。
例えば、ある言葉を投げかけてみると自分の好意を悟られずに自分以外に好きな人がいるかが判るかもしれませんよ。
探偵というのはある種、聞き込みのプロです。
警察などと違い、身分を明かして聞き込みは致しません。
いかに親しくなり、答えを聞き出すか、探偵の技術なのです。
カマをかけたり、心理をついたり、知り合いになるとやり方を教えて貰えるかも知れません。

 

そんな中、浮気については浮気の確証を得るためにいくつかのチェック方法を教えて貰ってはいかがでしょうか?
そして確証が得られ、どの日に浮気をしている確率が高いかなど教えて貰えるかも知れません。
ただ証拠を取る浮気調査はきちんと探偵に依頼しないとまず駄目です。
知り合いの探偵で多少、安く請け負って貰えるかも知れませんが浮気調査だけはプロの探偵に頼まなければ駄目です。
尾行や張り込みの大事なところをいろいろ聞いたからといって素人が簡単に出来るものではありません。
まして証拠の撮影となると撮影機材を借りてもまず無理です。
浮気調査に関しては知り合いの探偵がいれば安く請け負って貰いまょう。

 

また金銭関係で悩んでいる人も多いかと思います。
お金を貸した友人が逃げてしまった。
この点については捕まえられるかもしれない初歩的なアドバイスは出来るかもしれません。
しかし、これも同様に顔がばれている貴方が直接動いて更に逃げられたりでもしたら元も子もありません。
やはり探偵に他の無法が賢明ですよ。

 

尚、お金がないから貸して欲しい。
と、いくら知り合いとはいえ探偵にお願いされてもこの悩みを解消してはあげられません。
申し訳ありませんが他をあたって下さい。
あしからず

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)