探偵ブログ・ジャニーズドラマ

しがない初老の探偵が批判すべき事ではないだろうがゴールデンタイムの時間帯のドラマにジャニーズのタレントが主演するドラマが多過ぎる感がしてならない。

 

上手いなあ、と感心するジャニーズのタレントがいないわけではないが正直、殆どのタレントの芝居が上手いとは言えず、周りのベテラン俳優や女優達に助けられて
いるようにも見受けられる。

 

こんなしがない探偵がジャニーズを語ること自体、ご迷惑なのは理解していますので批判は受け付けません。

 

 

決してジャニーズのタレントが嫌いなのではありません。

俳優をしなければ個々では好きなタレントもけっこういます。

例えばスマップ、トキオ、嵐などのメンバーはいずれも個性があり、けっこう好きです。
又、ジャニーズの大御所マッチについては歌が好きでスナックなどでも歌ったりしており、数曲がレパートリーとしてあります。

 
また「関ジャニ」の村上君のトークにはおもしろさを感じているし同じグループの渋谷すばる君の歌唱力には驚かされ、正直、ジャニーズ所属のグループの中ではかなり上手いのではと思い、聞き惚れてもおり、素人のしがない探偵が聞いていても魅力は感じる。

 

 

しかし、俳優という職業、簡単にアイドルが勤まるとは考えにくい。
大小、さまざまな劇団があり、多くの売れない役者が頑張っている。
最近は見に行ったことは無いが以前はいくつの劇団の公演を見に行ったりしていた。
皆、演技の勉強についてものすごく努力している事は知っている。

 

 

そんな努力している劇団員にチャンスを与えても良いのではないかと思う。

 

確かに知名度が低く、華がないかも知れないが演技で視聴率は上げられるかもしれない。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)