探偵ブログ・もう4分の1

早いもので今週末には3月も終わり、あっという間に今年も4分の1が過ぎてしまいました。

 

そして今の時期が東京の桜も満開で4月に入るともう徐々に散ってしまうのでないかと思います。

 

今年も花見なんか風情のあるような事は出来ず終いだと思います。

 

 

そして4月に入ると新入生や新社会人たちの真新しい制服やスーツを着た児童、生徒、学生、社会人などを見て新年度を感じるのだと思います。

 

 

またここ数日は気温も高く、3月末だというのに初夏の様になってきています。

 

地球温暖化による異常気象なのかもしれないですが3月末で24,5度はやはりおかしいと思ってしまう。

今年の夏はどうなる事やら。

探偵にとっては極寒も厳しいが酷暑もかなり身体にこたえてしまいます。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)