探偵ブログ・ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークに入り、中には28日から9連休という人もいるらしいです。
羨ましい限りです。
家庭のある探偵には家族に対し肩身の狭い思いする連休でもあります。

 

 

探偵にはゴールデンウィークは毎年全く関係ありません。

 

 

このゴールデンウィークに会う不倫カップルはけっこう多いのです。
どのような理由を作って配偶者を騙し不倫相手と会うのかは想像の域を出ませんが日帰りにしろ、1泊にしろ会うようなのです。
中には何泊かする旅行を企てている人もいる位です。

 

 

探偵に不倫調査を依頼する人も少なくなく、けっこう多忙で、その不倫旅行にも付き合う羽目にもなります。

家族にしてみれば家族を放って旅行に行っていると勘違いする人もいるかもしれません。
こんな不倫旅行に付き合う探偵は大変です。
なにしろ旅先で見失うとまず見つからないのです。

責任重大です。

 

 

またゴールデンウィークばかりとは限りません。
実は今夜とゴールデンウィーク明けの5月7日月曜日も不倫相手と会う可能性も高いのです。

例えばゴールデンウィークには家族サービスをしなければならない人にとって今夜と明けの日は不倫相手にサービスする日でもあるのです。

 

 

 

当探偵事務所:赤坂アーガスはお陰様で今晩も明日からもいくつかの不倫調査の御依頼を既に頂いております。
ゴールデンウィークの後半や明けにはまだ空きもありますので不倫調査をお考えの方は早めに御依頼ください。

何か仕事にカコ付けて家族から離れ、1人で行動する配偶者がおられたら素行調査をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)