探偵ブログ・令和に入った瞬間

令和元年5月1日0時00分。

 

 

新元号に変わったこの瞬間、なんと雨が降る渋谷駅前の人混みの中に・・・・・。

新元号に変わった瞬間にはこの老獪の身体に鞭打って不倫調査の応援に。

なんと対象者は不倫相手と合流し渋谷へ。

そして0時前には渋谷のスクランブル交差点へ行ったのです。

なんと若者たちに溢れ、大混乱状態。

新元号へのカウントダウンのお祭り騒ぎをしている状態に野次馬としてか参加するのか不倫相手と共に

来たのです。

 

 

対象者は32歳の妻子持ちの男性。

合流した不倫相手は27,8歳位の女性。

妻には仲間たちとちょっとした飲み会的なイベントに参加するとの理由で外出。

奥様の予感通りに仲間との合流はせずに前日夜7時に当該女性と目黒駅近くで合流。

居酒屋で食事を兼ねてか飲食をした後、渋谷に移動し道玄坂からおくに入った1件のラブホテルに入り、11時30分に2人で出てきて不倫相手と確定。

そして渋谷の交差点へ移動してきたという訳である。

 

 

それにしても身動きが取れない位の混雑。

こちらは私も応援で駆けつけ数人でマークするもピッタリとくっかなければならない程の人混み。

しかも対象者のカップルも周辺を見物するかのようにキョロキョロ。

それでも見逃すことなく0時15分くらいには渋谷駅に入り、それぞれ別れ、調査対象を女性に切り替え、追跡。

 

 

どうにか家族と同居していると思われる居住先の一軒家を突き止め、終了したのですが令和に変わった瞬間には渋谷の雑踏の中でウロウロ。

テレビ局も来ており、それこそ警察官や機動隊も来ており、人混みで疲労困憊となった令和に変わった1日でした。

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)