探偵ブログ・母の日

 

明日の5月12日の日曜日は母の日。

 

 

今年からはもう母の日を祝うことは無くなってしまった。
昨年の10月に探偵という職業を悲観していた母親が92歳という年齢で永眠したからである。
父親も既に他界しており、それに妻の母親も20数年前に既に他界しており、今年からもう母の日を祝うことは無くなってしまった。

 

 

なんか寂しい。

 

 

これまでは母の日のプレゼントに思い悩んでいた。
何を贈れば喜んで貰えるか?
それもなるべく低予算でと・・・・。
妻と一緒にいろいろと悩んでいたのだがその悩みも今年からは無くなってしまった。

 

 

気は楽になったのであるが、なんか寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)