探偵ブログ・お盆明け

通学している生徒、学生さんたちはまだ夏休みの最中でしょうがお盆休みも終わり、本日より殆どの人が通常の状況に戻りました。
不倫している人たちにとっては意外にも今週、不倫相手と会う人が多いのはご存じでしょうか?

 

 

全ての人に当てはまる訳では無いのですが不倫というケースの場合、どちらかかまち両名が既婚者というケースです。
既婚者にとってお盆休みは家族サービスの時でもあり、外出理由も出来ず、なかなか不倫相手と会う訳にもいきません。
まして家族サービスをしている人にとっては不倫相手の機嫌も取らなくてはならないのです。
その為に休み明けの今週、それこそ今夜、会う人が多いのです。
ましてお盆休みを取っている人にしてみれば休んでいたので仕事が溜まっていたとかの理由で多少の残業をして帰宅したとしてもそうそう怪しまれません。

 

 

考えることは皆同じなのです。
不倫相手の機嫌を取る事も必要なのです。

 

 

当探偵事務所ではこのアドバイスにより本日より週末に掛けていくつかの不倫調査の御依頼を頂いております。
そのうち、南経過はそれなりの結果が得られると思っております。

 

 

この様に不倫をしている相手の立場、状況などによって調査日を特定するのも低料金で押さえることの出来る調査方法です。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)