探偵ブログ・米朝会談

ついにトランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長による会談がシンガポールで始まった。

確かに歴史上から見ても大きなニュースである事は間違いない。

本日の夕方にはトランプ大統領の記者会見がある予定であるが私もかなり興味を持っている。

 

 

今後の日本の将来においても重要だからである。

北朝鮮には正直、核問題、拉致問題も含め、良い印象は持ってはいない。

 

 

しかし、過去に戦争をしていたベトナムとは現在、アメリカとは良好な関係を築いており、ベトナムから日本に来ている人も多くなってきている。いる。

何年かかるか分からないがこの会談をきっかけに良い方向へと進んでいき、拉致問題なども解決して欲しいと正直、思う。

 

 

しがない探偵が言うことではないかも知れないが本当に平和が訪れて欲しいと切に思う。

核の心配もなく、ミサイルの心配も無くなれば将来、子供たちや孫たちも安心した生活を送って貰える。

 

 

この会談が本当に上手く行き、東アジアの平和に繋がれば、中東問題などにも良い刺激を与えることにもなり、世界中に平和が訪れる事を期待している。

 

 

本日の夕方には大筋の内容が分かると思うが会談が成功し北朝鮮も速やかに核を放棄、拉致被害者の解放も含め、平和的な解決をしてくれることを望んでいます。

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)