探偵ブログ・ゴマキの不倫

ゴマキこと元モーニング娘メンバーの後藤真希が不倫を認めて自ら告白したことが話題となっている。

しかも不倫現場があの「アパホテル」である。

それ以外にも普通のラブホテルもあったと言うがそれにしても「アパホテル」は人気がある。

 

 

人気男性俳優の「アパホテル不倫」の話題もまだ消えておらず、バライティー番組ではしばしばこの俳優が出演するとその話題を振られているのをよく見掛ける。

 

 

実は探偵が実施する浮気、不倫調査での舞台が「アパホテル」というケースが多くなっている。

昼間の時間帯、デーユースとして利用するのであるがラブホテルと違い、このホテルを利用したとしても浮気の証拠には厳しい。

確かにビジネスホテルやシティーホテルでの短時間の密会は浮気の証拠としては弱く、言い訳が通ってしまう可能性も高い。

 

 

ゴマキの不倫問題は夫が許してくれてこのまま夫婦関係は継続するとの報道であるがなかなか良くできた夫である。

しかし、実際、これからが問題なのかもしれない。

まっ夫婦の関係は他人には計り知れないがそんなに割り切れる夫が存在するのか甚だ疑問ではあるのだが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)