探偵ブログ・予約されましたか?

あと12日後にはクリスマスイブです。

 
なんと言っても探偵が一番忙しい時期とも言われています。

探偵調査の中でもなんと言ってもこの期間の調査といえば浮気調査しかありません。

 
夫婦、恋人、家族にとってもクリスマスをイベントにしている人も多いはずです。

 
不倫カップルにとっても変わりません。
如何にして配偶者を騙し、浮気相手と楽しいクリスマスを過ごそうかと今から考えている浮気夫、浮気妻も多いはずです。

 

 

今年のクリスマスイブは木曜日、そしてクリスマスが金曜日、イブの前日が祭日でクリスマスの1日遅れが土曜日、悩むところです。
当然、イブの夜に過ごしたいと考える人も多いでしょうがもし浮気を疑われている人ならどのように行動するでしょう。

 

 

22日の祭日前の夜から26日土曜日までの5日間が勝負でしょうね。

配偶者の浮気を疑っているのならこの5日間に結果が得られる人も多いでしょう。

この日を有効と考える御依頼者も毎年多く、特にイブの夜とクリスマス当日の夜、この2日間を勝負と考えている人も少なくありません。

 

 

結果、この2日間に浮気調査は集中致します。

当然、予約として調査が順次埋まってしまいますのでもし配偶者に対しての浮気調査をお考えの方がいらっしゃれば早めの予約をお願い致します。

22日、23日にご相談を受けてもお断れさせて頂く場合が多くなると思います。

せめと1週間前までにご予約頂くと助かります。

せっかく短期間で浮気の確証が掴めるチャンスです。

このチャンスを逃す手はありません。

 

 

探偵から一言。

 

 

クリスマスイブの前後は99パーセントの確率で結果が出ると行っても過言ではありません。

 

 

配偶者の写真をご用意して当探偵事務所にご相談にお見えになって下さい。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)