探偵ブログ・ホワイトデーでの浮気調査予約

クリスマス、バレンタインデーと続き、イベントデーの中で3番目に浮気調査の依頼が多い、ホワイトデーがあと1週間後です。

 

 

男性からバレンタインのお返しをする日なのですが不倫・浮気カップルにとっても恋人、夫婦と変わりなくお返しをされたい、お返しをしたいと願うみたいです。

浮気・不倫カップルでも会いたいと願う1日なのです。

 

 

浮気・不倫を疑っている配偶者にしてみれば願ってもいないチャンスデーとなります。

このホワイトデーを見過ごすと次はクリスマスまでの9ヶ月以上、間が空きます。

まして今年は月曜日という平日。

バレンタインデーが日曜日であったために外出ができなかった人も多かったと思いますが月曜日には自由な時間が取れやすいはずです。

 

 

通常の月曜日でも浮気・不倫カップルにとっては会う可能性の高い曜日です。

意外と思っている人もいるかもしれませんが探偵にしてみると納得の理由が隠されているのです。

 

 

週の初めの月曜日から残業は余りしたくありませんしそれほど仕事もたまっていないはずです。
更に週の初めから接待や飲み会も少なく、自由になる時間が取りやすいのです。
しかも、土曜日、日曜日には家族サービスをしていて会えない浮気・不倫カップルも多く、そのようなカップルにとっては待ち遠しい月曜日なのです。

 

 

ホワイトデーというイベントデーが今年は月曜日という日にあたり、浮気・不倫カップルには好都合な日でもあり、会う確率はグンと上がります。

 

こんな日を逃すことはありません。

 

浮気に悩む人の中にはこの日と思っている人も少なくなく、浮気調査依頼が増加しますので早めのご予約をお勧めします。

単純に貴方が浮気をしていたとした場合を想定すると自ずとチャンスデーと言うこともご理解頂けるはずです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)