探偵ブログ・もうすぐバレンタインデー

またまたこの時期がやって参りました。
バレンタインデーは来週の水曜日と刻一刻と迫ってきています。
菓子店以外にもスーパーやコンビニでは既にチョコレート商戦が始まっています。

 

 

今年はいくつのチョコレートが貰えるかと楽しみにしている諸兄も多いことではないでしょうか?
正直、著者も「義理チョコ」とはいえ、貰えないよりは貰えた方が嬉しいのは正直な気持ちです。
貰えたならばホワイトデーのお返しも気になるのですが・・・・・。

 

 

それにしてもバレンタインデーは恋人同士であれば楽しいイベントの1日には間違いなく、夫婦にとっても奥様からチョコを貰えて嬉しくないご主人はいないかと思います。
中には娘さんからも貰える父親も多いのではないでしょうか。

 

 

この女性から愛情表現するバレンタインデー。

 

 

不倫カップルでも同じなのです。
まして普段から抑圧された関係からか不倫をしている女性もチョコレートに限らず、何かプレゼントしたいという気持ちが強くなるみたいです。
少しでも一緒に過ごしたいという気持ち、判らない訳ではありません。

 

 

実際に過去のバレンタインデーに少しの時間でも逢瀬を楽しむ不倫カップルも少なくなかったのです。

ですからクリスマス期間同様にバレンタインデーに会って一緒の時間を過ごす不倫カップルは多く、このチャンスを逃さないと考える奥様も多いのです。

 

 

探偵業界ではクリスマス同様に浮気、不倫調査の依頼が多くなる1日です。

1,2日前に依頼をされてもお受けできないこともありますので浮気調査、不倫調査のご予約は早めにお願いいたします。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)