探偵ブログ・本日バレンタインデー

本日はバレンタインデー。

 

チョコレートを貰えるかと楽しみにしている男性も多いかと思います。

ただ最近は義理チョコを止めている女子も増えて来ていると言われ、少し寂しいと感じている男性も多いのではないでしょうか?
また手作りチョコを嫌がる男性も増加傾向にあるとも聞きます。
確かに女子高生など若い女の子の間ではバレンタインデーにチョコを渡すという風習は以前よりも下火になりつつあるみたいです。

 

 

ところが恋人同士にはこのバレンタインデーは愛を確認し合うイベントとして未だに強い指示があり、高級なチョコレートなどや男性の好きな品物をプレゼントをして愛情表現をする日になってきています。

 

 

そんなバレンタインデーですが探偵にとってはクリスマスに次いで忙しいイベントの日でもあります。
なにしろバレンタインデーを祝うのは恋人同士ばかりとは限りません。

浮気や不倫をしているカップルにとっても大事な日なのです。
このバレンタインデーに少しでも会ってプレゼントを渡したい、出来れば一緒に過ごしたいと思うのは恋人同士と何ら変わらない感情みたいです。

 

 

殆ど本日の昼過ぎからか夕方からの調査で今、書いている午前10時という時間はこれから実施される浮気調査、不倫調査への待機時間の合間に書いています。

 

 

さぁ、本日の浮気や不倫をしている対象者にとっては可愛そうですが2人にとって最後のバレンタインデーになるかもしれませんよ。
思う存分、楽しんで下さい。
なにしろ明日以降はかなり厳しい現実が待っているのですから。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)