探偵ブログ・2017年

2017年もついにあと3日となりました。

 

 

本年、御依頼頂きましたクライアント様、大変お世話になりました。

 

 

 

クライアント様の中には今年2017年は配偶者の裏切り行為で傷心の方もおられるかと思います。
年越してもまだ調停中、係争中の方とかもいらっしゃると思いますが調査結果によって有利に事を進められていると思います。

 

 

来年は良い年になる事を祈っております。

 

 

 

2018年も皆様の悩み事、お困りごとに対して各種調査で結果や証拠を提供する当探偵事務所「赤坂アーガス東京」を何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)