浮気調査

浮気調査・不倫調査なら当探偵事務所へ

探偵が浮気調査いたします

浮気の証拠収集なら当探偵社にお任せください


信頼関係で浮気の悩みを笑顔に

当探偵事務所では、浮気調査、不倫調査において尾行を実施した当日から簡易報告を行っております。担当者がご依頼者様と密接に連絡を取り合い、信頼関係を深め協力して浮気調査・不倫調査に努めております。そうすることによって、例えば次の尾行の開始時刻を早めたり遅くしたり等の調整が出来ます。当探偵社では無駄な尾行時間を無くすことで費用を抑えて安い料金で尾行を行うことが可能となっています。

  • 浮気された方の気持ちに寄り添いサポート



    浮気調査したほうが良い?
    心から信頼して、愛しているパートナーが「浮気」しているかもしれない。
    そんな不安を抱えている方はいませんか?
    本当に浮気しているかどうかはっきりさせたい場合には、調査を検討してみてはいかがですか?

    浮気された方のお悩みや苦しみを理解してご依頼を承っています
    中には「調査して浮気が確定したらもっと落ち込んでしまうかも」と心配になる方がいらっしゃるかもしれません。
    実際に浮気現場の写真や動画を見て、大きなショックを受ける方がいらっしゃるのも事実です。
    当社は、浮気された方の気持ちに共感し丁寧に寄り添うことを心掛けて仕事をいたします。

    人に相談しづらい浮気の悩みはプロにお任せ下さい
    浮気のお悩みは人には相談しづらく、一人で抱え込んでしまう方も多いです。
    自分一人で悩んでいるといつまでも解決できませんし、精神的にもよろしくありません。
    思い切ってプロに相談して任せてしまうのがベストな方法です。
    当社はこれまでに多くの浮気調査のご依頼を承ってきた実績があり、浮気される方の気持ちに配慮してサポートいたしますので、信頼してお任せいただければ幸いです。
  • 浮気調査の方法と内容



    ●尾行
    実際、浮気・不倫問題などでは尾行が主に行われます。探偵赤坂アーガスの尾行は通常2名~3名のスタッフで尾行チームを組みます。状況に応じて尾行に車や自転車を用いることもあります。
    近頃、近代的な機器を巧みに使用し現代のニーズに合った尾行が可能となりました。現場の探偵スタッフが対象者の行動を余すところなく捕らえ、証拠となる写真やビデオをご提供いたします。
    但し、便利な機械に頼り過ぎた方法では肝心な所で決定的な写真を撮れないということになってしまいかねず、探偵としての質が問われます。
    GPS・ロガーなどの機器だけを用いた格安の浮気調査等の謳い文句は眉ツバものとしてお考えください。尾行はあくまで人が行うものというのが当社の考え方です。

    ●浮気の証拠収集・撮影
    例えば対象者と浮気相手(不倫カップル)がラブホテルに行った場合、二人がラブホテルに入るところ、及びラブホテルを出るところの撮影を行います。
    性行為があることが不倫(不貞行為)の定義とされていますが、不倫の証拠は、二人が性行為をしている現場そのものの証拠が必要というわけではありません。
    ラブホテルはそもそも性行為をすることが目的の施設ですので、ホテルに入ってしばらく過ごした後に出てきた、という事実で性行為があったと推認されます。つまり、このラブホテルの出入りこそが不倫現場の証拠となるわけです。
    しかし、対象者がラブホテル以外、例えば相手の自宅へ行って不倫している場合なども考えられます。このような場合は数日の日程を組んで複数回の証拠を集めていき、継続的に相手の自宅へ出入りしている証拠の収集を行うなど、また別の方法で組み立てを行います。

探偵の浮気調査の事例


夫はモノレールと電車で都心へ行き女性と合流。


東京都目黒区にお住まいのNさんは、夫の行動に疑問を持っており、当探偵社は浮気を調べるご依頼を頂きました。Nさんがお風呂に入っている時にコソコソと携帯電話を使っていたり、今までは使用していなかった携帯電話のロック機能を使うようになったことから「浮気?不倫をしているのでは?」と疑問をもち、当社を訪れました。

Nさんのお話を聞いたところ、おかしな行動をする日は不特定とのことでしたが、今度の火曜日にNさんは子供を連れて実家のある九州へ帰省することになっており、夫は会社を休んで見送りに来るとの事で、浮気をしているとすればその日に必ず会うだろうと判断しました。当日の火曜日、Nさんを東京国際空港に送った後、同空港より尾行を開始することにしました。尾行する探偵は2名、開始時刻は午後5時からです。

東京国際空港にてNさんと子供を見送った後、夫はモノレールと電車で東京都心へ行き女性と合流。現場の探偵たちが夫を尾行して浮気現場を押さえました。レストランで食事、バーで1時間ほど飲んだ後、午後11時にラブホテルへ。ラブホテルへ入った時間が宿泊料金での時間帯であること、またNさんが自宅にいないことから夫と不倫相手の女性は宿泊するものと当探偵社は判断、Nさんとの打ち合わせにより、ホテルに入った時点で尾行を一旦打ち切り、当日が平日であることから夫は翌日出勤するものと判断して、翌朝6時より再びホテル前での張り込み・尾行を再開することにしました。

7時50分、夫と不倫相手の女性がラブホテルから出てきた所を張り込んでいた現場の探偵たちが写真撮影し、更に尾行を続けたところ、夫と女性は夫の勤務先へ入り(午前9時)、女性が夫の同僚であることが判明しました。このことをNさんに電話で報告、女性の自宅が知りたいということで、通常の退社時刻である夕方5時より再度探偵スタッフが夫の会社付近で張り込み、帰宅する女性を尾行して自宅を突き止めました。当社の不倫尾行調査は無駄がなく、より確実性を重視して行われます。
その他の事例はこちら


  • 浮気調査のメリットとは


    浮気・不倫の証拠は何に使える?


    浮気調査で得た証拠は慰謝料請求や離婚するときに重要な証拠となります。
    相手が浮気を認めない場合でも、証拠の写真や動画を提出することで慰謝料請求や離婚裁判が有利に働くことになります。
    パートナーの浮気を疑っていて、最終的に離婚を考えているのであれば、浮気調査を依頼するメリットは大いにあります。

    尾行によって浮気相手の身元がわかる


    尾行する一番のメリットは、浮気相手の身元が判明できる点です。
    浮気相手がどんな家に住んでいるのか、どこで働いているのか、行きつけのレストランなども尾行することで、次第に分かってくるのです。
    浮気相手の身元が分かればご依頼者もパートナーがどんな人物と浮気しているのかを知ることができ、少しは気持ちがすっきりするかもしれません。
    ご依頼者が浮気相手に対して慰謝料の請求を考えているのであれば、相手の身元を把握しておいたほうが万が一逃げられてしまったときにも安心です。

    浮気の証拠によって慰謝料請求できる


    離婚に持ち込みたいなら、パートナーの不貞行為を立証し、ご自身に有利な条件で離婚できる可能性が高まります。
    親権の獲得や財産分与、慰謝料請求などもスムーズにいく期待が高まるのです。
    離婚しないにしても、写真を見せて浮気を明らかにすれば、もはや言い訳もできません。
    浮気相手ときっぱりと別れさせる、浮気相手に慰謝料を請求する、心を入れ替え生活を改めてもらうなど夫婦関係の改善や見直しにも役立ちます。
    自分有利に進める上でも、プロの手を借りましょう。

    探偵に頼むとなると費用も気になる、と心配になる方がいるかもしれません。
    確かにプロに依頼する以上は費用もかかります。
    もっとも、浮気の証拠を掴むノウハウを持ち、尾行をはじめ絶好の機会を逃さず写真や映像に納める経験にも富んでいる探偵に依頼することで、あなたはパートナーを尾行して失敗するという無駄な時間を使わずに済みますし、証拠が掴めれば相手を疑う無駄な時間やストレスからも解放されます。
    写真などの証拠を得られることで、その後のあなたのアクションにも大いに役立つのもメリットです。

    パートナーからの離婚請求を却下


    パートナーの浮気が発覚したら、即離婚を希望しますか。
    もちろん、絶対に許せないという方もいれば、生活のためや子どものために離婚したい気持ちを抑えて結婚生活を続けたい方も少なくありません。
    何より、浮気相手と結婚したいからと離婚してほしいといわれたら、絶対に離婚なんてしたくないと思う方も多いのではないでしょうか。
    浮気された自分が離婚を切り出すならまだしも、なぜ浮気した本人から離婚を請求されるのか、冗談ではないというのが多くの人の思うところです。

    離婚というのは通常、双方の合意によって成立します。
    合意に至らない場合は調停に持ち込まれ、調停も整わないと審判請求となり、裁判所の判断を仰ぐことになります。
    相手が離婚したいと請求しても、こちらは離婚したくない場合、相手の浮気の証拠があれば相手方からの離婚請求を却下できるケースがあります。
    相手が性格の不一致や性生活の欠如、生活のすれ違いなどを理由として離婚請求をしたとしても、こちらとしてはあなたが浮気していたからでしょ、それは理由になっていないといるわけです。

    • 浮気調査体験談


      浮気調査を依頼したほうが良いのかで悩みました
      Aさん 30代 女性

      結婚してすぐにパートナーの様子がおかしいと感じるようになりました。
      繁忙期でもないのになぜか帰宅が遅くなる日が多く、時々スーツにファンデーションや長い髪の毛が付着していることもあったのです。
      どんどんパートナーに対する不信感が募り、探偵事務所に浮気調査を依頼するかどうかでしばらく悩んでいた時期がありました。
      パートナーに内緒で、調査することにどこか後ろめたい気持ちがあったのです。
      また、探偵事務所に浮気調査を依頼するとなると、費用がかかってしまうことも気になっていました。
      かといって、パートナーの浮気の証拠を自力で見つけるのは難しそうですし、尾行して浮気相手と会っているところを目撃してしまったら冷静でいられるかどうかという不安もあったのです。

      でも、このままずっと一人で悩んでいても、問題が解決するわけではないですし、とりあえず話だけでも聞いてもらおうと思ったのです。
      そこで、インターネットで評判の良さそうな探偵事務所を探し出し、相談にいってみることにしました。
      浮気の問題を他人に相談することに恥ずかしさや抵抗感もありましたが、相談に応じてくれた探偵の方は、とても丁寧に対応してくれたので、思っていることを素直に打ち明けられました。
      料金に関しても、予算内で対応してもらえそうだったので、その場で浮気調査の依頼を申し出ました。

      探偵事務所に浮気調査をして、2週間ほどで結果を受け取りました。
      結果は、予想していた通りでした。
      やっぱりパートナーは浮気をしていたのです。
      探偵事務所の調査によると、浮気相手は行きつけの飲み屋の若いホステスでした。
      分かっていたとはいえ、その結果を聞いて、とても落ち込んでしまったのです。
      ですが、もしも離婚を考えているのであれば、この証拠は有利になる可能性があると探偵事務所のスタッフさんにアドバイスしてもらいました。
      その言葉を聞いて、浮気調査を依頼して良かったと思うことができました。
      また、浮気の証拠を持っているということで、少し気持ちに余裕が持てるようになりました。
      この証拠を突き付けて離婚するのか、あるいは浮気をやめるようにパートナーと話し合うべきかでまだ迷っていますが、浮気調査を依頼を依頼したことで、次に進む良いきっかけになりました。


      浮気調査をして納得できる形で離婚できました
      Bさん 女性 30代

      夫の行動がおかしいと思うようになったのは、1年ほど前でした。
      それまで仕事が終わるとまっすぐ家に帰ってきていたのに帰りに寄り道をして帰宅することが多くなったのです。
      その言い訳は、同僚と食事をしてきたというものや残業で遅くなったというものでした。
      また、以前よりも自分の身なりに気を遣うようになり、スマホを一日中離さずに持ち歩いている行動も浮気を疑ったきっかけです。
      できるだけ夫を信用したいと思っていましたが、不安な気持ちが大きくなり思い切って探偵の力を借りることにしました。

      浮気の証拠を掴もうと何度も思いましたが、自分一人の力では成功させる自信はありませんでした。
      また、専門的な知識も持ち合わせていないため、素人が浮気調査を行うことはリスクが高いと思い、諦めることにしたのです。
      そこで力を借りたのが探偵です。
      ホームページでサービス内容を確認するだけでなく、実際に探偵事務所に足を運び探偵に相談することから始めました。
      私が希望していた浮気調査に関しても納得できる内容だったので、安心してお任せすることができました。

      探偵が行ってくれた浮気調査は、失敗のない確実な方法でした。
      尾行や張り込みを行い調査を遂行してくれましたが、1週間の調査期間で夫や浮気相手に気づかれることは一切ありませんでした。
      調査当日から夫の行動をしっかりと確認してくれただけでなく、不審な行動があれば写真や動画に収めてくれたことも安心してお任せできた理由です。
      夜間でもはっきりと鮮明に写る高機能なカメラを使用して撮影してくれたので、夫はもちろん、浮気相手の顔もバッチリと撮ることに成功しました。
      1週間の調査期間で夫は浮気相手のマンションに足を運んだだけでなく、2人でラブホテルに入っていくところも証拠として掴むことができました。
      その姿は、まるで付き合いたての恋人のようでした。
      私や子どもに嘘をついてまで浮気相手と楽しい時間を過ごしていたのかと怒りでいっぱいになりました。
      今回、探偵に浮気調査を依頼して夫が浮気をしている悲しい事実を知ることになりました。
      しかし、スムーズに離婚話を進められただけでなく、夫や浮気相手から妥当な慰謝料を請求できたので後悔はありません。
      協力していただいた探偵の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
      離婚が成立し、子どもたちと穏やかな毎日を過ごせているのも力を貸してくださった探偵の皆さまのおかげと思っています。

    • 浮気調査料金制・費用


      浮気調査など尾行に伴う料金は、当探偵社では「時間単位」で「後払い制」です。

      お申し込みされた場合、その料金表をお渡しします。

      基本料金(調査員1名につき)


      5,000円

      ※カメラ等の行動調査に必要な最低限の機材料、下見調査料、報告書作成料が含まれています。

      詳細は、お電話やお問合せフォームにてご確認ください。



      時間料金(調査員1名につき)


      • 9:00-17:00
      • 6:00-9:00
        17:00-23:00
      • 23:00-6:00
      • 土曜日
      • 日・祝祭日
      • 8,000円
      • 10,000円
         
      • 12,000円
      • 1,000円割増
      • 2,000円割増
      当社の料金表では、ご依頼者様自身で簡単に計算が出来るようになっており、毎回尾行料金が明確に理解できます。

      高額な料金を提示して尾行開始前に全額前金で受ける探偵事務所も存在しますが、当社ではご依頼者様にご納得がいくプランを提供しております。

      ご安心ください。当社の料金制度は後の支払いの際に一切のトラブルの無いように徹底しております。

      尾行期間を1日ごと時間制で出来る当社では無駄はありません。ご依頼者様の負担にならないように、どのように尾行したらいいのかを常に考え、提案していきたいと思っております。

      後払いですので調査報告書をお渡しの際に料金をご精算して頂きます。報告書に作成料は一切かかりません。そのまま、裁判資料としてお使い頂けます。
    • 浮気調査料金Q&A


      ●「何故、尾行現場の探偵は2名からなのか?」
      探偵業界では尾行現場における探偵の人数は原則2名からというのが一般的です。裏表に出入り口がある建物に対象者が入ってしまった場合、1名では裏表を同時に見ることができないためです。該当するケースとして多いものに対象者の勤務先が挙げられます。

      ●「尾行時間はどのように決まるのか?」
      尾行系の調査時間は最低4時間のご契約となっております。尾行の開始時間・4時間を超えた後の終了時間については御依頼者様ご自身で決定していただくか、当探偵社の相談担当員の提案をご了承していただくかになります。
      尾行日時についても同様ですので、ご契約後、御依頼者様に何の連絡も無しに尾行を行い、突然「○月○日に○時間尾行しましたので金額は○○万です」などということはございません。尾行中もご連絡担当のスタッフが状況をお伝えしておりますので、ご希望のタイミングで尾行調査を終了させることが可能です。

      ●「経費の仕組みはどうなっているのか?」
      当探偵社における浮気調査の経費とは、尾行に伴う交通費や宿泊費などの実費です。
      交通費は、尾行中の対象者の行動により発生する交通費です。例えば、対象者が尾行中に電車代300円を使って移動したとすれば、300円×スタッフの人数=経費となります。また、車両尾行やバイク尾行をする必要がある案件では尾行で使用したガソリン代や高速道路代なども経費となります。
      浮気調査の経費はご相談の際にお見積もりして事前に概算額を提示致しております。
    • 浮気調査は当探偵社へご相談を


      浮気調査終了後に対象者たちの行動を時系列に記載した写真付き報告書をお渡し致します。

      浮気・不倫問題にお悩みの方はご相談ください。当探偵事務所相談員が親身にご相談をお伺い致します。

    浮気調査・不倫調査について電話でのお問合せ

    相談専用電話


    TEL 0120-555-066