浮気相談所 ホームコラム一覧 > 夫・彼氏の浮気調査

夫・彼氏の浮気調査

夫・彼氏の浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が夫・彼氏の浮気調査いたします

夫・彼氏の浮気調査なら当探偵社へお任せください



浮気は男性の方が女性よりも積極的。

浮気は男性(夫や彼氏)の方が女性よりも積極的だと言われています。
夫や彼氏が浮気をしている可能性が高いと思われている方。
夫や彼氏の浮気が発覚してどうしていいか分からない方。
長年の愛人関係に悩まされている方など…。
まずはお気軽に当社にご相談ください。

  • 夫の浮気のお悩みのご相談を承ります。


    探偵事務所に夫の浮気の相談をしたいけれど、不安をお持ちの方も多いのではないかと思います。

    「探偵はどんな方法で浮気の調査をしているのか?」
    「調査料金は高いだろうか?」
    「こっそり浮気調査していることを夫や親戚にバレたりしないだろうか?」
    といった疑問や不安がたくさん湧いてくることでしょう。

    ただでさえ、愛する夫から裏切られて精神的につらい思いをしているのに、さらにお金をかけて浮気調査することは経済的な負担もかかってしまいますから、とても大変です。

    しかし、ずっと一人で悩んでいても、問題が解決することはないでしょう。
    ますます相手が浮気にのめり込んでしまう可能性もあります。
    浮気に気が付いた、あるいは浮気をしているかもしれない予感があった時点で、できるだけ早めに対処したほうが問題が解決しやすくなることもあるのです。

    探偵を利用することは勇気がいることかと思いますが、一度ご相談されることをおすすめいたします。当社では、お客様のプライバシーに配慮してご相談を承っておりますので、安心してお越しください。

    また、当社では、後払い制を採用していますので、費用の心配はありません。
    費用に関しても、ご相談に応じますので、気軽にお問い合わせください。
    一緒に浮気の悩みを解決していきましょう。
  • 『行動』での夫・彼氏の浮気の兆候


    夫 彼氏の浮気調査

    当探偵社のアドバイス
    夫や彼氏の浮気調査は当探偵社にご依頼下さい
    最近では、携帯やパソコンが無いと浮気が出来ないと言われています。
    逆に言うと携帯やパソコンをしっかりチェックすれば、見破れる可能性はグンと上がります。

    夫・彼氏をご自身でもチェック
    □ 帰宅時間が遅い。怪しい感じがする。
    □ 急な出張が増え、休みの日の外出が続く。
    □ 相手の予定をやたら気にする。
    □ 夜の営みが減ってきた。不自然。
    □ 携帯電話を離さない。
    □ 携帯電話がマナーモードになっていることが多い。
    □ 携帯電話のロック。発着信履歴やメール履歴をこまめに消している。
    □ メールが急に出来るようになった。
    □ 間違い電話があった様に振る舞い、後にかけ直してる様子。
    □いつもソワソワ落ち着かない様子。
  • 『生活面』での夫・彼氏の浮気の兆候


    交際相手の影響は少なからず受けてしまいがちです。
    今までと違う…そのような所にも注目すればここでも見破れる可能性はグンと上がります。

    夫・彼氏の怪しい行動
    □ 結婚指輪がいつの間にか外されている。
    □ ネクタイの趣味が変化。怪しい鍵の発覚。
    □ 香水を使いだした。
    □ 自分やパートナーとも違う長さの髪の毛が付着している。
    □ シャツに口紅。
    □ ナビの履歴に覚えがない場所がある。
    □ 車に見覚えのないCD。
    □ あり得ない領収書や入場券の発見。
    □ お金の使い方が荒くなった。
    □ 今までは、洗車や車内掃除をしなかったのにいそいそとしている。
  • 『金銭面』での夫・彼氏の浮気の兆候


    当探偵事務所・赤坂アーガス東京からのアドバイス
    浮気相手と付き合うとなると、どうしても先立つものが必要になってきます。
    金銭的なところもチェックを怠らないようにしましょう。

    □ 急に金遣いが荒くなった。
    □ カードでキャッシングを使っている、または消費者金融より借金をしている。
    □ 急に節約志向になった。

夫の浮気調査体験談


Aさん 30代女性


私と夫が結婚したのは、今から10年前です。 結婚前の恋人時代から、何度か浮気されたことはあったのですが、いつも誠実に謝ってくれるので、そのたびに許してきました。 結婚したら浮気癖も収まるだろうと期待していたのですが、ワイシャツに長い髪の毛がついていたり、女性ものの香水の香りがすることがあったりと、女性の気配が常にあったのです。 それでも、私は夫のことが大好きだったので、あえて気が付かないふりをして過ごしてきました。 たぶんそういう私の態度も良くなかったのだと思います。

Q.探偵に相談しようと思ったきっかけは?

A.ある時、仲の良い友人から「夫が他の女の人と歩いているところを見かけた」という情報を教えてもらい、急に情けない気持ちになりました。 友人にも心配をかけていたことに気が付き、このままではいけないと思ったのです。 その友人がおすすめの探偵事務所を紹介してくれたので、相談に行ってみることにしました。 そして、その探偵でいろいろなアドバイスをもらったことで、浮気調査を行う決心がつきました。 私は専業主婦だったので費用のことも心配でしたが、独身時代にためていた貯金で何とか賄えそうな範囲だったので、思い切ってお願いしてみたのです。

Q.探偵の浮気調査はどうでしたか?

A.浮気調査には長い時間がかかるだろうと思っていたのですが、2週間くらいで結果が分かったので、探偵のスピーディな対応に驚いてしまいました。 時間がかかってしまう場合だと、1ヶ月以上になることもあるそうです。 探偵事務所で調べてもらった結果は、予想していた通りでした。 やっぱり、夫は浮気していたのです。 浮気調査を行ったことで相手の女性の素性も分かり、もやもやした気持ちが晴れてきたので、お願いして良かったと思っています。

Q.浮気調査をして良かったことは?

A.浮気調査をお願いして一番良かったことは、新しい人生を歩む決心ができたことだと思います。 専業主婦だったので経済的に自立する手段がなく、夫の浮気をずっと我慢してきましたが、浮気調査の結果を聞いて私はすぐに離婚を決意できたのです。 浮気調査の結果が離婚裁判に有益な証拠になる場合もあると探偵の方からアドバイスもいただいて、裁判や浮気相手の女性に慰謝料請求を行う勇気も湧いてきました。 自分の家族や友人にも相談できなかったことでしたが、調査だけでなくその後についてのアドバイスもいただけたことが、何よりも心の支えになりました。
 
  • 夫・彼氏が浮気してるかも…と思ったら


    夫の態度がなにかおかしい…そう感じたらそれが浮気の初期段階なのかもしれません。
    浮気して間もない場合は警戒心も少なく、スケジュール・行動などの嘘をつかない為に浮気の証拠を早く取れる可能性が高くなります。

    しかし、いったん疑い始めるとその節々に疑いの言葉を入れてしまい、相手に悟られてしまう可能性が上がってしまいます。
    警戒心を持たれるとスケジュール・行動などに嘘が多くなり証拠が取りにくくなってきてしまいます。

    最悪の場合、夫が家を出ていってしまう場合があります。そのような場合はピンポイントでの調査が難しくなり調査が長期化する可能性があります。 そうならないためにも、早めのご相談を強くお勧め致します。 夫の浮気調査 彼氏の浮気調査は当探偵社・赤坂アーガス東京にお任せください。

夫・彼氏の浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066