借金調査なら当探偵事務所へ

探偵が借金調査いたします

借金調査なら当探偵事務所へお任せください


  • 借金調査の内容


    探偵 借金調査


    借金調査は当探偵事務所にご相談を

    当探偵事務所の「借金調査」とは対象者の借金の有無をお調べする調査です。
    貴方の配偶者や恋人が隠れて借金を抱えているとしたらどうでしょう。考えたくもない話ではありますが現実に知らないまま交際し結婚したり生活を共にしていて悲惨な状況になって仕舞われた家庭やカップルが存在します。

    例えば、多額の借金を抱えている相手と結婚したいという人は通常はあまりいないかと思います。
    借金の事実を知らないままに結婚してしまった事で将来設計にも狂いが生じ、そのことで円満な家庭生活を営めなくなってしまいます。

    借金調査によって相手について知っておくことは必要かと思います。

    また社員の借金状況を把握しておく事も会社経営における危機管理の一貫とも思われます。
    社員が多額の借金をしている事で商品の横流しや企業秘密情報の漏洩など金銭がらみでの素行不良社員も横行している昨今です。
    何しろ会社の情報や商品でも売れるものなら借金の返済にあてるという輩が出てくるのです。
    社員の借金調査は現在、雇用している社員の借金実態を知るばかりではありません。採用の際にも借金調査は充分な判断材料としての効力を発揮致します。どんなに才能のある人であっても多額の借金のある人を敢えて雇う必要も無いかと思われます。多額の借金をするという事は才能以上に人間として何かしらの欠点があるかも知れません。
    実際に多額の借金を抱えていた社員が会社が保管管理していた顧客情報を金銭目的で売却し大きな社会問題へと発展、その企業の信用から株価まで下げ、多額の損失を与えた事は最近、大きくニュースで取り上げられていました。
    ニュースになったのは氷山の一角にしかすぎません。ニュースにもなりませんが会社機密情報をライバル企業に売却したり、商品などの横流しも多く横行している時代ですので借金調査の重要性も再認識されてきております。

    配偶者や交際相手から企業においても様々な問題の原因となる個人の借金。いろいろな問題が発覚してからでは遅いと思いませんか?
    当探偵事務所が行う借金調査では独自の情報収集によって借金状況を判明、掌握する事が可能です。
    借金調査は事前に「心配の種」を取り除いておきたい方向けの調査と言えます。

  • 情報収集による判明



    借金調査を行っても対象者やその関係者に知られることはございません。
    但し、借金調査を行うには事前に対象者に関する情報をご用意して頂く必要がございます。
    調査料金や詳細につきましては、お手数をおかけ致しますが、フリーダイヤルによるお電話(0120-555-066)か、 お問い合わせメールフォームにて相談担当者にお問い合わせ下さい。