探偵が浮気調査いたします

img_01

1.ご相談

まずは電話・メールを下さい。
どんな調査をしたいのか?等をお話し下さい。

当探偵事務所は業界では珍しく、各種調査料金を電話・メールでお答えすることが出来ます。 電話で、大体の料金を教えない所は要注意です。

「依頼したい」「詳しく説明を聞きたい」ということであれば、ご都合のいい場所・日時をご指定下さい。 調査内容に適した相談員を派遣します。相談料等は、もちろん無料です。

尚、メールでのご相談も可能です。 もし調査を依頼する場合は、調査先の資料を出来るだけ集めて頂いておいた方が助かります。

img_02

2.お見積り

調査内容を伺い、お見積りをします。

素行調査等の時間で計算される調査については料金表をお見せし、ご説明します。 信用調査等はその場で、金額・調査日数を提示いたします。

もちろん他社と比べて頂いて構いません。

img_03

3.お申し込み

料金等に納得がいったらお申込下さい。

その際にはお持ちいただいた資料等を預からせていただきます。 尾行調査や浮気調査などの素行調査は時間計算のできる料金表をお渡しします。

img_04

4.調査の実施

熟練した調査員と最新設備を駆使し、正確な情報収集を行います。 素行調査の場合には調査日の翌日に簡単な報告をし、依頼者の指示を受けながら調査をいたします。身上調査等の場合でも簡単な状況を報告します。

img_05

5.ご報告・お支払い・アフターケアー

調査結果を報告書として提出致します。

報告書と引き換えに調査料金をお支払いください。 尚、お支払いには「アメリカン・エキスプレスカード」が御使用になれます。 JCB、提携ローンもございます。 法律相談がある場合には顧問弁護士が対応します。

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談