探偵が浮気調査いたします

信頼できる浮気調査のプロにおまかせください

 

浮気の疑いや不安は、心を苦しめるものです。探偵赤坂アーガス東京は、浮気調査と不倫調査の分野において、長年の経験と卓越した技術で数多くの成功事例を積み重ねてきました。あなたの浮気の証拠収集について、プロの探偵にお任せください。

浮気調査の目的と方法

浮気調査は、パートナーの浮気行為を調査し、証拠を収集することを目的としたプロセスです。以下は、浮気調査の目的と一般的な方法についての情報です。

目的:

浮気の確認:
最も一般的な目的は、浮気行為の有無を確認することです。疑念や不信感がある場合、パートナーの行動を調査し、浮気の兆候を探ることが主要な目的となります。

法的問題:
離婚や財産分割の際、浮気の証拠は法的重要性を持つことがあります。浮気調査は法的訴訟のための証拠を収集する手段として利用されることがあります。

感情的安心:
疑念や不安からくる感情的なストレスを軽減するために、パートナーの浮気行為を確認し、真実を知ることができる場合があります。

方法:

監視:
調査員は、対象者を監視し、行動を記録します。これには、対象者の移動、接触先、行動パターンの記録が含まれます。

GPS追跡:
GPSデバイスを使用して、対象者の移動をリアルタイムで追跡することができます。これにより、対象者の行動履歴を正確に把握できます。

隠しカメラ:
隠しカメラを使用して、対象者の行動をビデオで記録することがあります。これにより、証拠を収集する手助けとなります。

電子通信調査:
電子メール、テキストメッセージ、ソーシャルメディアなどの電子通信を調査し、対象者のコミュニケーションを追跡することがあります。

面接:
対象者の関係者や証人との面接を通じて、情報を収集することがあります。これにより、対象者の行動や動機についての洞察が得られる場合があります。

浮気調査は慎重に行われるべきであり、法的規制や倫理観を尊重しながら行動することが重要です。また、プライバシー保護に配慮しながら調査を進めることも必要です。

プロの探偵があなたをサポート

浮気疑惑や不信感は心に大きな負担をかけることがあります。しかし、そのような困難な状況に直面したとき、プロの探偵があなたをサポートし、疑念を解消し、真実を明らかにするお手伝いを致します。

当社のプロの探偵は、高度な調査技術と経験を持ち、浮気調査において信頼性の高い結果を提供します。以下は、浮気調査のプロに依頼するメリットのいくつかです:

  1. 専門知識と経験: プロの探偵は浮気調査に関する専門知識と豊富な経験を持っており、効果的な調査手法を駆使します。
  2. プライバシー保護: 調査対象者や関係者のプライバシーを尊重し、法的規制に従いながら調査を行います。プライバシー侵害の心配はありません。
  3. 証拠の収集: プロの探偵は浮気行為に関する証拠を収集し、必要な場面で提出できるようにします。法的手続きや訴訟の際に有用です。
  4. 感情的な安心: 浮気調査をプロに任せることで、感情的な安心を得ることができます。疑念や不安を解消し、真実を知る手助けとなります。
  5. 迅速な結果: プロの探偵は効率的に調査を進め、迅速な結果を提供します。時間の無駄を避け、的確な情報を得ることができます。

当社のプロの探偵はあなたの問題解決をサポートし、感情的な苦痛や疑念から解放します。あなたの安心と真実の探求のために、ぜひプロの探偵にお任せください。

浮気調査はプロにお任せください

浮気疑惑や不信感が生じた場合、感情的なストレスや不安が日常生活に影響を及ぼすことがあります。そんなとき、浮気調査をプロにお任せすることで、的確な情報収集と感情的な安心を手に入れることができます。

プロの探偵は、高度な調査スキルと経験を持ち、プライバシーと法的規制を尊重しながら調査を実施します。浮気調査のプロセスでは、次のようなメリットがあります:

専門知識と経験:
プロの探偵は浮気調査に関する専門知識と豊富な経験を持っており、効果的な調査手法を駆使します。

プライバシー保護:
調査対象者や関係者のプライバシーを尊重し、法的規制に従いながら調査を行います。プライバシー侵害の心配はありません。

証拠の収集:
プロの探偵は、浮気行為に関する証拠を収集し、必要な場面で提出できるようにします。法的手続きや訴訟の際に有用です。

感情的な安心:
浮気調査をプロに任せることで、感情的な安心を得ることができます。疑念や不安を解消し、真実を知る手助けとなります。

迅速な結果:
プロの探偵は効率的に調査を進め、迅速な結果を提供します。時間の無駄を避け、的確な情報を得ることができます。

浮気調査はプロにお任せし、感情的な苦痛や疑念から解放されましょう。プロの探偵はあなたの問題解決をサポートし、的確な情報を提供するために専念します。あなたの安心と真実の追求のために、プロの探偵にお任せください。

浮気調査の方法と内容

浮気調査は、不倫や浮気の疑いを持つ方が、その真実を明らかにするために行われる調査です。探偵赤坂アーガス東京では、以下の主要な方法と内容で浮気調査を実施しています。

1. 尾行調査

浮気調査で真実を突き止めるためには、尾行がスタンダードな方法です。探偵赤坂アーガス東京は、2名以上の探偵からなるチームを組み、対象者を尾行します。調査の対象者の状況に応じて、車、バイク、自転車などを使用して追跡を行うこともあります。

近年では、尾行調査において専用の機器を使用することも一般的です。探偵スタッフはこれらの機器を駆使し、対象者の行動を時系列で記録し、浮気の証拠となる写真や映像を撮影します。

2. 浮気現場の写真・映像撮影

浮気の証拠として法的に認められるのは、特定の行動や場所での写真や映像です。具体的な浮気の事実を証拠として提供するために、探偵赤坂アーガス東京の調査スタッフは以下のような証拠を収集します。

ラブホテルへの出入り

相手の自宅への継続的な出入り

対象者と浮気相手との会話や接触の証拠

これらの証拠は、浮気調査の成功に不可欠であり、法的な手続きや証拠提出に役立ちます。探偵赤坂アーガス東京は、高品質で鮮明な写真や映像を撮影し、調査結果を報告書として提供します。

夫の浮気調査を行う場合、以下のステップを検討してみてください。探偵や専門家の支援を受けることも一つの選択肢です。ただし、これらのステップを実行する前に、配偶者とのコミュニケーションを試みることも重要です。

コミュニケーションを試みる: まず最初に、夫とのオープンで誠実なコミュニケーションを試みましょう。浮気の兆候を感じている場合、感情や不安を共有し、問題を解決しようとする姿勢を見せることが大切です。

証拠を収集: 夫の浮気を確認するために、証拠を収集することが必要かもしれません。通話履歴、メッセージ、メール、GPS履歴、社交メディアのアクティビティなどを確認してみてください。ただし、プライバシーを侵害しないように注意してください。

探偵の雇用: 夫の浮気を確信し、証拠を収集するためにプロの探偵を雇うことを検討することもあります。探偵は法的に証拠を収集し、証言することができます。しかし、法的な制約やコストを考慮する必要があります。

周囲の人から情報を収集: 夫の友人や家族、共通の知人から情報を収集することも考えられます。ただし、注意して行動し、個人のプライバシーを尊重してください。

尾行: 尾行は慎重に行う必要があり、法律に従って実施することが重要です。尾行は専門知識が必要であり、探偵に依頼することをお勧めします。

法的アドバイスを受ける: 夫の浮気が確認された場合、法的なステップを検討する前に、弁護士からアドバイスを受けることが重要です。離婚や慰謝料の請求など、法的な手続きについてアドバイスを受けることが役立つでしょう。

最も重要なのは、感情的にならず、冷静に問題を解決しようとすることです。夫婦関係における信頼やコミュニケーションは大切なものですので、できる限り円満な解決を目指すべきです。

浮気調査のメリット

浮気調査を行うことには多くのメリットがあります。その中でも主要なメリットは以下の通りです。

1. 不倫や浮気の証拠を得る

浮気や不倫の証拠は、法的な手続きや慰謝料請求、離婚裁判などで有利に働きます。証拠があれば、不貞行為を証明するための強力なツールとなり、自身の立場を守るのに役立ちます。

2. 話し合いや関係修復に役立つ

浮気調査で得られた証拠をもとに、カップルや夫婦は話し合いを行うことができます。証拠を示すことで、問題を明確にし、関係を修復しようとする意思を示すことができます。

3. 浮気相手の身元を把握

浮気調査は、浮気相手の身元を調査する手段としても役立ちます。相手の自宅、勤務先、よく通う場所などを特定し、必要な場合には法的手続きに活用することができます。

探偵赤坂アーガス東京は、浮気調査に関するプロの知識と経験を持つ専門家です。浮気や不倫の問題に悩んでいる場合、プロの助けを借りて問題を解決し、自身の権利を守るための行動を検討してみてください。

浮気調査の料金・費用について

浮気調査では尾行を基本として証拠を突き止めます、そのため探偵赤坂アーガス東京では「時間料金制」「後払い制」を採用しております。お見積もり・ご依頼の折にはご依頼者様へ料金表もお渡ししておりますので、ご参考にしてみてください。

調査の基本料金(調査員1名につき)

浮気調査など尾行に伴う料金は、当探偵社では「時間単位」で「後払い制」です。お申し込みされた場合、その料金表をお渡しします。

基本料金(調査員1名につき)

5,000円

※カメラ等の行動調査に必要な最低限の機材料、下見調査料、報告書作成料が含まれています。

詳細は、お電話やお問合せフォームにてご確認ください。

時間料金(調査員1名につき)

9:00~17:008,000円
6:00~9:00
17:00~23:00
10,000円
23:00~6:0012,000円
土曜日1,000円割増
日・祝祭日2,000円割増

※尾行調査では2名1組を基本として調査を行います。
※交通費やガソリン代、高速道路代、宿泊費などは「経費」として請求しております。経費については概算をお見積もりしてご提示いたします。

時間制・後払い制の料金制度は、無駄のない調査によってご依頼者様の負担を極力減らすことが可能です。ご依頼者様にとってはコストを抑えながら証拠を押さえることができるため一石二鳥です。浮気調査の報告書作成料も基本料金に含まれているのでご安心くださいませ。

なお、浮気調査料金のご精算は調査報告書のお渡し時となっております。結果が出てからのお支払いということで、これまでに料金トラブル等も発生しておりません。

妻の浮気調査を行う場合、以下のステップを検討してみてください。ただし、これらのステップを実行する前に、配偶者とのコミュニケーションを試みることが重要です。信頼と誠実なコミュニケーションが問題解決の第一歩です。

コミュニケーションを試みる: 最初に、配偶者とのオープンかつ誠実なコミュニケーションを試みましょう。浮気の兆候を感じている場合、感情や不安を共有し、問題を解決しようとする姿勢を見せることが大切です。

証拠を収集: 浮気の証拠を収集する必要がある場合、通話履歴、メッセージ、メール、GPS履歴、社交メディアのアクティビティなどを確認してみてください。ただし、個人のプライバシーを侵害しないように注意してください。

探偵の雇用: 浮気の証拠を収集しようと考える場合、プロの探偵を雇うことを検討することもあります。探偵は法的に証拠を収集し、証言することができます。ただし、法的な制約やコストを考慮する必要があります。

周囲の人から情報を収集: 配偶者の友人や家族、共通の知人から情報を収集することも考えられます。ただし、注意して行動し、個人のプライバシーを尊重してください。

尾行: 尾行は慎重に行う必要があり、法律に従って実施することが重要です。尾行は専門知識が必要であり、探偵に依頼することをお勧めします。

法的アドバイスを受ける: 浮気が確認された場合、法的なステップを検討する前に、弁護士からアドバイスを受けることが重要です。離婚や慰謝料の請求など、法的な手続きについてアドバイスを受けることが役立つでしょう。

感情的にならず、冷静に問題を解決しようとすることが大切です。信頼と誠実なコミュニケーションが問題解決に向けた第一歩であり、できる限り円満な解決を目指すべきです。

浮気調査に関するよくある質問

以下は、浮気調査に関する一般的な質問に対する回答です。ご参考までにご覧いただき、浮気調査についての疑問や不安が解消されることを願っています。

なぜ尾行現場の探偵は2名以上なのか?

浮気調査では原則として2名以上の探偵で尾行を行うのが一般的です。これは、1名だけで調査を行った場合、対象者が建物の表裏に出入りすると、どちらかの出入り口しか見ることができなくなるためです。2名以上の探偵が協力して調査することで、対象者の行動を確実に把握し、取りこぼすことを防ぎます。

尾行時間はどうやって決まるのですか?

浮気調査の尾行時間は、最低4時間からの契約が一般的です。尾行開始日時や4時間を超える場合の対応については、個別の相談に応じて決定されます。相談員との打ち合わせを通じて、最適な尾行時間を調整することができます。

■経費の詳細な仕組みを知りたいです。

浮気調査の経費は、対象者の移動手段に応じて計算されます。例えば、電車での移動の場合は、同じ区間の運賃にスタッフの人数を掛けた額が経費となります。バイクや自動車での尾行の場合は、ガソリン代や高速道路代が経費に含まれます。その他、テーマパークの入場料や宿泊費などが必要な場合もあります。経費については、調査をご相談いただいた際に詳細な見積もりが提供されます。

浮気調査は探偵赤坂アーガス東京へお任せください

調査が終了した際には、浮気調査報告書と証拠の写真や映像が提供され、法的証拠として活用できます。ご相談やご質問がある場合、探偵赤坂アーガス東京の相談員が親身に対応し、守秘義務を守りながら解決策をご提案いたします。お気軽にご相談ください。

浮気調査・不倫調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

このサイトは浮気調査に特化した探偵のページです。

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談