探偵が浮気調査いたします

浮気の証拠収集なら探偵赤坂アーガス東京へお任せください

 

浮気調査とは? 探偵事務所の調査方法・費用について解説

浮気調査・不倫調査なら探偵赤坂アーガス東京へ。長年の経験と技術を持つ探偵が調査をいたします。浮気の証拠を掴みたい方は、ぜひ調査のプロへお任せください。

浮気調査・不倫調査

探偵赤坂アーガス東京は浮気調査・不倫調査のエキスパートとして、多くのご依頼者様のお悩みに応えてまいりました。
その中で私達は、尾行開始当日からご依頼者様への細かなご報告を行うなど、「担当者とご依頼者様との信頼関係」が重要と考えております。

探偵とご依頼者様がお互いに信頼関係を築いていれば、密な連絡によって次の尾行開始時刻を調整でき、無駄な調査を無くすことも可能です。それはすなわち、無駄な費用を抑えて低コストで浮気調査ができる、ということでもあります。

探偵が浮気された方の気持ちに寄り添い、サポートします

夫婦や恋人というのは、お互いが信頼して愛し合って生まれる関係です。
そのパートナーが浮気をしているかもしれない……となれば、当然不安を抱えるものです。
不安な気持ちを抱えたまま悩むなら、いっそ「浮気調査」を検討してみてはいかがでしょうか?

浮気の悩みは人に相談しにくいからこそ、プロにお任せを

浮気の悩みは他人に相談しづらいものです。そこには「恥ずかしい」「屈辱的」「心配をかけてしまうから」など、さまざまな理由がおありかと思います。そのため、1人で辛い思いを抱え込んでしまう方も多いのです。

しかし、自分ひとりで悩んでいても解決は難しいものです。また、苦しさから心身に影響が及んでしまうこともあります。そんなときは、思い切ってプロに調査を任せてみませんか。

長年の実績がある探偵赤坂アーガス東京では、これまでに多くの浮気調査を担当してまいりました。調査員は浮気をされた方のお気持ちに共感し、ていねいに寄り添うことを心掛けております。

また、探偵赤坂アーガス東京は長年の経験や技術を活かし、高い確率で証拠収集を成功させている実績もございます。ご相談、ご依頼の折には相談員がていねいにサポートいたします。信頼してお任せいただければ幸いです。

探偵の浮気調査の方法や内容とは

浮気調査では「尾行」での行動調査、「写真・映像」による証拠収集がメインとなります。

尾行

浮気調査で真実を突き止めるためには尾行を行うのがスタンダードです。探偵赤坂アーガス東京では、2名以上の探偵でチームを組んで尾行を行います。また、対象者の状況によって車やバイク、自転車で追跡を行うケースもあります。

近年ではさまざまな専用機器を用いた尾行調査が可能となりました。現場の探偵スタッフはこれらを駆使しつつ、対象者の行動を時系列で記録し、浮気の証拠となる写真・映像を撮影します。

浮気現場の写真・映像撮影

浮気の証拠として法的に認められるのは、「ラブホテルへの出入り」「相手の自宅へ継続的に出入りしている様子」などの写真・映像です。特に前者は性行為を行うための施設ということもあり、法的にもかなり有効な証拠となります。

探偵赤坂アーガス東京の調査では、こうした浮気の事実が証明できる瞬間を写真・映像にて捕えます。浮気がおこなわれやすい夜であっても、特殊機材を使うことで鮮明に撮影が可能です。撮影した証拠は、調査終了後に報告書と合わせてご依頼者様へお渡ししております。

浮気調査のメリットとは

浮気・不倫の証拠は何に使える?

夫や妻を対象とした調査で得た証拠は、「不貞行為」の証明として有効です。婚姻関係にある人の不貞行為とはいわば「不法行為」にあたるため、その証拠があれば話し合いや慰謝料請求、離婚裁判などで有利に働きます。
相手が浮気を認めていなくても、調査で証拠を押さえておけば、「動かぬ証拠」として突きつけられるのです。

また、離婚を前提としていなくても、証拠があれば話し合いの場で優位に立つことができます。実際に浮気調査で得られた証拠をもとに話し合いを行い、関係を修復したご夫婦もいらっしゃいます。また、証拠を保持していることでパートナーからの離婚請求を却下できるケースもあるのです。

「浮気相手の身元」を調べることもできる

浮気調査では対象者を「浮気相手」に切り替えることもできます。
相手の自宅、勤務先、よく通っている場所なども尾行調査にて判明します。
また浮気相手に慰謝料を請求する場合、相手の身元を把握していれば、万が一逃げられたとしても安心です。

浮気や不倫はあくまでも「する側」が悪いのです。された側が慰謝料の請求などをするのは当然の権利といえます。ご自身が有利な立場になるためにも、プロの手を借りてみてはいかがでしょうか。

浮気調査の料金・費用について

浮気調査では尾行を基本として証拠を突き止めます、そのため探偵赤坂アーガス東京では「時間料金制」「後払い制」を採用しております。お見積もり・ご依頼の折にはご依頼者様へ料金表もお渡ししておりますので、ご参考にしてみてください。

調査の基本料金(調査員1名につき)

浮気調査など尾行に伴う料金は、当探偵社では「時間単位」で「後払い制」です。お申し込みされた場合、その料金表をお渡しします。

基本料金(調査員1名につき)

5,000円

※カメラ等の行動調査に必要な最低限の機材料、下見調査料、報告書作成料が含まれています。

詳細は、お電話やお問合せフォームにてご確認ください。

時間料金(調査員1名につき)

9:00~17:008,000円
6:00~9:00
17:00~23:00
10,000円
23:00~6:0012,000円
土曜日1,000円割増
日・祝祭日2,000円割増

※尾行調査では2名1組を基本として調査を行います。
※交通費やガソリン代、高速道路代、宿泊費などは「経費」として請求しております。経費については概算をお見積もりしてご提示いたします。

時間制・後払い制の料金制度は、無駄のない調査によってご依頼者様の負担を極力減らすことが可能です。ご依頼者様にとってはコストを抑えながら証拠を押さえることができるため一石二鳥です。浮気調査の報告書作成料も基本料金に含まれているのでご安心くださいませ。

なお、浮気調査料金のご精算は調査報告書のお渡し時となっております。結果が出てからのお支払いということで、これまでに料金トラブル等も発生しておりません。

浮気調査でよくある質問

浮気調査において寄せられることの多い質問をまとめました。ご参考になさってください。

■なぜ尾行現場の探偵は2名以上なのか?

探偵は、原則として2名以上で尾行を行うのが一般的です。1名だけで調査をした場合、表裏に出入り口のある建物(勤務先や商業施設など)へ対象者が入ってしまうと、どちらかの出入り口しか見ることができません。
そのため、対象者の行動を取りこぼすことのないよう、2名からで調査を行います。

■尾行時間はどうやって決まる?

浮気調査などで行動調査をする場合は、最低4時間からのご契約となっております。尾行開始日時、および4時間を超える場合の対応については、ご相談のうえで決定していただきます。

また、相談員により4時間を超えての浮気調査がベストと判断した場合は、その旨をご依頼者様へご提案することもございます。この時も事前にご提案をいたしますので、状況に応じてご判断いただければと存じます。

■経費の詳しい仕組みが知りたい

浮気調査対象者が電車で移動している場合、同じ区間の運賃×スタッフの人数=経費としてご請求いたします。バイクや自動車での尾行の場合は使用した分のガソリン代、高速道路代が経費となるのです。

その他、テーマパークの入場料、宿泊費などが経費として掛かる場合もあります。各種経費は浮気調査をご相談いただいた際にお見積もりをし、事前に概算額をご提示いたしますのでご参考にしてみてください。

浮気調査は探偵赤坂アーガス東京へお任せください

浮気調査が終了したあとは、対象者の行動を時系列で記載した「浮気調査報告書」をお渡ししております。また、写真や映像も合わせてお渡しします。これらは法的証拠として話し合い、慰謝料請求、裁判などで使用可能です。

パートナーの不貞行為にお悩みの方は、おひとりで悩まず早めにご相談ください。探偵赤坂アーガス東京の相談員が、親身にご相談をお伺いいたします。守秘義務を厳守したうえでお話をお伺いしますので、内容が外部に漏れることもございません。どんなことでも気兼ねなくご相談いただければと思います。

浮気調査・不倫調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談