素行調査

探偵が素行調査いたします

素行調査なら探偵赤坂アーガス東京へお任せください

対象者の行動を尾行・張り込みという手段で監視し、撮影により現場を写真におさめ、御依頼者様へ報告を行うという調査です。

以前から探偵事務所が行う代名詞的調査の一つとも言われています。他にも様々な問題やトラブルに応用が利く探偵調査の基本です。
一般的には探偵業界では不倫調査などの調査依頼のシェアが大きいと言われていますが、実際のご相談の種類は多岐に渡っております。
配偶者や恋人の不審な行動、不倫関係、子供の交友関係、社員の営業やヘッドハンティング・顧客情報等漏洩に関する実態、このような場合も素行調査としてご依頼をお受けすることができます。
人間には基本情報(プロフィール)というものが存在します。
氏名・住所・生年月日・勤務先などなど・・・
しかし、人間の普段のリアルタイムの行動に関することは、通常は基本情報から伺い知ることはできません。
例えば、対象者の交友関係や交際相手、行きつけの場所や行動範囲等は通常はプロフィールには現れてこない情報です。これらは秘密裏に人間の行動を監視することで得られる類の情報と言えます。
また、調査中に撮影した人物の写真を見た場合、その人物の風貌や身なりがどのようなものか実際に目で確認することもできます。
不倫の現場を証拠としておさえることも素行調査の延長上にあるといえます。ずっと以前からニーズが存在し続けてきた調査なのです。

素行調査をお考えの方へ

ご相談の際は、まずご予約をしていただき、探偵赤坂アーガスへお越し頂くことになります。
また、相談員がご希望の場所・日時にお伺いすることもできます。
事前にご用意いただくものは調査対象者の氏名・住所など基本情報、顔写真(の有無)、調査対象者の移動手段、調査の開始場所など対象者に関する情報・資料です。(これらはご用意可能な範囲で構いません。)
ご相談からご依頼、調査開始を滞りなく進めるためには事前の打ち合わせが非常に重要になります。
ご相談される方には素行調査の開始希望時間やご予算など個々に違いがあります。御依頼者様のニーズに合わせ、相談員がケースバイケースで対応し、ご相談に適した調査プランをご提案することが可能です。契約まで全てが終了致しましたら、実際の調査開始となる流れになっております。

問題解決には確実な証拠を

素行調査が終了いたしましたら、御報告と調査報告書をお渡しすることになります。調査報告書が裁判等を視野に入れた文書として法的に十分な効力を持つケースも多数ございますので、素行調査を行い確たる証拠を手に入れましょう。
時代に即した最新調査機器を事務所に備え、経験を積み重ねてきた調査員が現場の調査を行っております。
半世紀近い長きにわたり継続してきた実績と調査技術で御依頼者様の悩みや問題に全力で向き合います。
どうかお一人で悩まないでください。どうかご自身で抱え込まないでください。
探偵赤坂アーガス東京はお悩みに誠心誠意対応させていただきます。

素行調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談