借金調査なら当探偵事務所へ

探偵が借金調査いたします

借金調査なら当探偵社へお任せください



  • 借金調査の重要性


    個人を知る上で大事なターニングポイントは借金の有無ではないでしょうか?

    これから交際しようとする人物、交際してしまった人物や既に配偶者となってしまった人に対しての借金調査はいろいろな意味から重要です。
    借金というものは基本的に誰もが隠しておきたい事柄です。

    交際相手になろうとしている人物に対して、もし多額の借金があったら敢えてそのような人を交際相手に選ばれますか?
    現在、交際中の異性に貴方の知らない多額の借金があったら将来的に不安になりませんか?
    また交際そのものに対して何か裏(浮気やギャンブル依存症、結婚詐欺など)があるのではと疑心暗鬼になりませんか?
    そのような多額の借金や隠し事のある人を敢えて配偶者に選びますか?
    既に配偶者となった人が知らない間に多額の借金をしていたら、やはり浮気問題やギャンブル依存症などの素行面での不審問題の可能性が大きいばかりか根本的に離婚の選択を含め将来設計の修正が必要になってきます。

    いくら貴方が恋人であれ、配偶者であっても対象者の協力がなければ知ることは出来ません。
    当探偵事務所の借金調査では対象者に気付かれることなく借金の有無をお調べ致します。

    また企業や店舗などの採用から昇進の際の選定の判断材料として借金調査の結果はとても重要な選定資料になります。
    多額の借金がある人物を採用してしまった為に会社の機密情報や顧客情報などを盗み出したり、その手助けをしたりして金銭に換え、借金の返済に充てる輩も出てきており、ニュースにもなり、世間を騒がしています。
    同様に店舗などでは売上金を着服したり、商品を横流しして売却、借金の返済に充てる輩も出てきます。
    こういった事は金銭的被害ばかりではなく、企業や店舗そのものの社会的信用も大きく傷を付け、被害金額以上の大損害を与えてしまう懸念もあるのです。
    これから採用しようとする際の採用調査や身辺調査と借金調査を組みあわせたりするも良し、借金調査だけでも良し、危機管理の一貫として借金調査の重要性は高まってきています。

    また要注意点なのですが対象者ばかりではなく、交際中の異性や配偶者に多額の借金があると返済に協力する為に犯罪に加担してしまう人もいます。

    基本的に借金に至る経緯には対象者当人の異性問題やギャンブル問題、薬物関係などなど。
    更には交際相手や配偶者の同様な問題によっても借金してしまうケースとさまざまです。
    借金調査は対象者を判別するには有効な調査方法です。

    借金調査ではいろいろな調査手法はありますが給料日当日から3日間も行動を見張れば概ね結果は出てきます。
    対象者の情報量によっては調査方法は変更できますので相談員等に詳細をお尋ね下さい。




借金調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066