妻の浮気調査なら当探偵事務所へ

探偵が妻の浮気調査いたします

妻の浮気調査なら当探偵社へお任せください



  • 妻の浮気調査の実態


    探偵がもっとも多くの場面で活躍している浮気調査。
    30年以上探偵をしている当探偵事務所でも現在までかなりの浮気調査の経験があります。
    まず妻からの依頼による夫の浮気調査。過去からの統計では一番多い依頼パターンですがここ5年間だけを見ると夫からの依頼による妻の浮気調査が 極端に増加、逆転現象となっています。最近のテレビドラマの傾向を見ても妻の浮気をテーマにしたドラマが多く、それなりにヒットをしています。

    どうしてこうも妻の浮気が増えたのでしょうか?妻を浮気に走らせるほどに夫について何かしらの欠陥や大きな不平不満があるのでしょうか?
    妻となっても夫婦共働きを続ける夫婦が増えた現在、妻の周りに夫以上に魅力のある男性が現れ、そういった男性と接する機会が増えたからなのでしょうか?
    いずれにしても妻の浮気は増加している現状であります。

    女性週刊誌だったと記憶していますが30歳代既婚女性に浮気経験のあるか否かとアンケートを実施したところ、浮気した事があると答えた女性が4人に 1人という結果を聞きました。夫にしては信じられない話で自分の妻は絶対に浮気などしない。マスコミが興味本位で数をオーバーにしているだけ。と、思って いる人が大勢だと思います。しかし、探偵事務所の実態ではそれを裏付ける様に妻の浮気調査は増加しているのです。しかも子供の有無も関係ありません。
    実際の浮気調査の現場では赤ん坊を抱えた妻から、小、中学生の子供の母親、子供も既に婚姻し孫のいる様な年配の女性まで見てきています。
    信じられない事と思われるでしょうがそれが現実なのです。
    恋愛感情に生活環境、年齢などが一切関係ない様に浮気にも関係ありません。特に最近、女性の貞操観念も死語になりつつあります。

    奥様を放っておいてはいませんか?

    もう一度、奥様の言動を観察してみて下さい。

    何かと理由付けして外出が多くないですか?仕事を持っていたら残業や出張、休日出勤は多くないですか?スポーツジムやカルチャースクールなどに 通い始めたりしていませんか?
    浮気相手と会うにも時間を作る必要があるのです。

    スマホや携帯電話を手放さず、こそこそメールや電話をしていませんか?今ではラインスタンプを暗号として一瞬に連絡が取れてしまいます。
    浮気相手との連絡は取り合いたいのですが相手もいろいろと考えて行動しています。

    やはり極め付きはセックスを拒んだりしていませんか?
    浮気相手に対して感情がいっていますから夫からの誘いを拒むようになります。時には肌を触れる事すら拒む傾向もあるみたいです。

    その他、化粧が変わったり、服装や下着の趣味が変わったり、お洒落を気にしたり始めるなど、細かくあげればキリがありませんがさまざまな浮気の兆候は見受けられます。
    もう一度、妻の行動をよく見て下さい。
    少しでもその様な傾向が見られれば浮気している可能性が高いといえるかも知れません。
    その際は浮気調査を考えてみてはいかがですか?

    浮気調査をする事で結果、何もなければこれほどの安心はないでしょうし浮気の事実が認められれば早急に対処を講じるべきです。
    浮気調査とは家庭における危機管理の一つでもあるのです。
    浮気調査専門の当探偵事務所にご相談下さい。




妻の浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066