浮気相手の身元調査なら赤坂アーガス東京が結果を提供できます

身元調査なら当探偵事務所へ

探偵が身元調査いたします

身元調査なら当探偵社へお任せください



  • 浮気相手の身元調査実例



    主人の浮気を疑い始めて1ヶ月後、主人の携帯電話をこっそり見ることが出来ました。

    ロックが掛かっていたのですがいくつかの多分これだろうという数字をパスワードを入れてみたら案の定、簡単に開きました。
    この辺の危機管理は弱いのですね。

    電話の発着信履歴からメールの内容などを見てみると出てくるわ、出てくるわ、完全に浮気をしているというメールの内容が出てきました。
    そして頻繁に電話でのやり取りもしていました。
    ただしアドレスには男の名前で書いてありました。

    更に更に、保存されていた写真を見てみるとツーショットの写真ばかりかどこかのホテルの1室での生々しい写真も数枚出てきて、主人も相手女性も全裸姿。 完全にアウトです。

    でも私は主人をそれでも愛していましたし離婚するつもりはありません。

    電話の発着信履歴は写真に撮り、メールの内容や保存されていた写真は全て私のパソコンに転送しました。

    主人にこれらの情報を見せて浮気相手女性ともども問い詰めようかと思いましたが相手女性についての情報が余りありません。

    出てくるのは愛称の「サッチン」という名前、住所も自宅の最寄り駅らしき○○駅を利用していることで何区内に住んでいるらしい事、また女性の誕生日に会っていたので月日と年齢から生年月日は特定できた程度です。

    一応、こういった情報を持って知り合いの弁護士さんに相談しました。
    すると弁護士さんは主人の浮気の証拠は持っている情報で充分だと言ってくれました。

    私は離婚する意志はないと伝えると多額では無いがご主人に対して慰謝料の請求はできるし浮気相手女性にも当然請求できるという事でした。
    ただし浮気相手がご主人が独身と偽って交際していたとなると話は別だとのこと。
    とりあえず浮気相手を特定しないと話は進まないともアドバイスを受けました。

    私はどうしても浮気相手を知りたかったので主人に証拠を見せて迫りました。
    すると浮気は認め、謝罪してきたものの相手女性については何も話そうとはしません。 自分が悪いの一点張りで金輪際、浮気相手とも会わないし浮気もしないと誓約書まで書いてくれたのです。

    しかし、浮気相手を隠している事に腹がたち、どうしても気持ちが収まりません。

    弁護士さんに再び相談すると弁護士さんの知り合いの探偵事務所である赤坂アーガスさんを紹介してくれました。
    早々に紹介して貰った探偵さんと会い、すると調査は可能で身元が特定できたら料金を支払うという完全成功報酬で受けて頂きました。
    まったくお金を取らないという事に若干、不安も感じましたが特定できたら20万円という条件で依頼しました。

    するとなんと1週間後には持っていた情報だけで浮気相手の住所、氏名等の身元が特定できていたのです。
    しかも女性の顔写真まで撮影しておいてくれて私が主人の携帯電話から入手した写真の女性に間違いありませんでした。

    料金を支払い、継続して勤務先も調査してくれるように依頼しました。

    これまた2日後には勤務先が判明したのです。
    主人の会社に勤めていたのですが派遣会社より派遣されていた女性でした。

    まず主人が独身と偽れる状況ではありません。

    相談していた弁護士さんに結果と経緯を説明すると早々に内容証明を送付してくれました。

    なんとすぐに主人に伝わり、主人が相手女性の情報をどうして特定できたかを聞いてきましたが探偵に依頼したと伝えるとビックリしていました。

    私もあんな少ない情報でよく特定できたと不思議に思い、探偵さんに聞きましたが、探偵さん曰く、「写真を手がかりに駅で張り込んで尾行したのですよ」と笑っていました。
    しかし、最寄り駅は都内の中心的ターミナル駅で改札口も数カ所在り、乗降客も多いのによく写真だけで特定できたと感心しました。
    もしかすると探偵さんだけが得ることの出来る秘密の情報網で調べたのではないですかと問いただしましたがただただ笑っているだけでした。

    改めて探偵という職業の奥の深さを知った気がします。





身元調査について電話でのお問合せ

相談専用電話


TEL 0120-555-066