探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

焦って感情的になる前にばれずに浮気調査

■浮気が疑われる行動パターン

パートナーが浮気しているかもという問題は、恋人間でも夫婦間でも少なくはありません。
しかしながらあくまでも疑いであり、本当にしているかどうかはわからないという人も多いのではないでしょうか。
最近は女性の浮気も増えてきましたが、やはり女性よりも男性のほうがバレやすい傾向にあります。
特に男性が浮気している場合に表れやすい行動パターンを紹介します。

・以前よりも身だしなみにかまうようになる、ヘアスタイルが突然変わる
・聴く音楽の傾向が変わってくる、車内で見たことのないCDが増えてくる
・筋トレなど突然体を鍛え始める
・やたら残業や休日出勤が増えてくる
・スマホを触る時間が増える
・機嫌を取ってくることが増える
・見たことのないネクタイをしている

こうした行動が目につくようになると、浮気をしている可能性があるといえるでしょう。
あなたのパートナーは、いくつ当てはまりますか?
たくさん当てはまるのであれば、要注意です。

■浮気の証拠探し

浮気をしている人は、自分なりにバレないように気を付けてはいるはずです。
けれどもなんらかのうっかりミスを起こしてしまっているケースもあります。
浮気期間が長くなってくると、油断してしまうものなのです。

浮気を疑ったなら、証拠探しをする必要があります。
相手のうっかりミスを探す作業です。
しかしながら証拠探しもまた、相手にバレないようにしなければいけません。
バレてしまうと証拠を掴みにくくなりますし、仮に浮気をしていない場合に信頼関係が崩れてしまいます。

浮気をしていたとしても、なおさら関係がこじれて修復不可能になることもあります。
たとえば相手のスマホをチェックしようとしたのがバレてしまうと、浮気をしているのか証拠を掴む以前に大喧嘩になってしまうでしょう。
バレない浮気調査というのは、素人にはなかなか難しいものなのです。

こっそりとパートナーの尾行をするとしても、気付かれるケースは多いです。
浮気の証拠は絶対的なものでなければいけません。
ホテルで実際に肉体関係を持っている現場の写真のように、明らかに浮気しているとわかるものでなければ証拠品としての力がないのです。
そこまでの証拠を掴むためには、時間と技術と知識がいります。
気持ちばかりが焦ると、バレない浮気調査どころかバレて修羅場になってしまいます。

■探偵に調査依頼するメリット

素人では難しい浮気調査ですが、そんなときに活用したいのがプロの探偵による浮気調査です。
プロの探偵は、何件もの浮気調査を行ってきています。
実績と経験に加え、プロならではの道具も持ち合わせています。
さらに仕事としてすべての時間を浮気調査に使うことができるので、尾行待機などもお手の物です。

そして顔を知られていないので、相手にバレにくいともいえるでしょう。
奥さんが旦那さんを尾行する場合に、いくら変装をしたところで見破られてしまう可能性は高いです。
バレずに証拠を掴むことができれば、その証拠を元に冷静な話し合いができるはずです。

浮気の話し合いは、とにかく冷静さが必要です。
力のある証拠を元にじっくり話し合うことで、最悪の事態を免れることができるかもしれません。
またもしも裁判を起こしたい場合でも、確実な証拠がなければ悔し涙を飲む結果に終わってしまうこともあるのです。

浮気をしているかもと疑うことが増えてバレない証拠がほしいときには、プロの探偵に相談してみましょう。
公になることもなく、秘密厳守でのしっかりとした浮気調査が可能です。
1人で悩んでいても仕方がないですし、感情的になって必要以上に揉め事が大きくなっても大変です。
調査終了後には、必要に応じて弁護士紹介もいたします。

浮気調査について電話でのお問合せ

相談専用電話

TEL 0120-666-820

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談