探偵が浮気調査いたします

浮気調査なら当探偵社へお任せください

依頼者から弁護士へ

弁護士の専門知識を活用:

 

浮気相談所において、時折発生する浮気や不倫に関する問題には、専門的な法的アドバイスと対応が求められることがございます。クライアントがこのような状況に直面した場合、弁護士のご紹介を通じて、より一層専門的で的確な法的サポートを受けることが可能となります。

弁護士の介入により、クライアントは浮気や不倫に関連する法的事項について深い理解を得ることができ、それに基づいて的確な行動を取ることができるでしょう。また、弁護士はクライアントの権利や法的プロセスについて的確な説明を行い、法的な手続きに関する全体像を把握するお手伝いを致します。

このような協力により、クライアントは感情的なストレスから解放されつつ、同時に法的な側面においても最善のアドバイスを受けることができます。従って、浮気相談所が提供するサービスは、心理的なサポートと共に法的なガイダンスを通じて、クライアントが安心して問題に対処できるような体制が整っていると言えるでしょう。

プライバシー保護と法的アプローチ:

 

弁護士は、クライアントの機密性を確実に守りながら、浮気問題に関する法的な解決策を提供いたします。浮気相談所が提携している弁護士陣は、クライアントの権利を厳守し、同時に問題解決に向けて着実に取り組みます。

浮気問題はしばしば感情的な複雑さを伴うものであり、弁護士はその中で冷静かつ客観的な視点から法的な助言を行います。クライアントのプライバシーを最優先に考え、情報の厳重な取り扱いを通じて信頼性を築き上げることが弁護士の重要な役割です。

浮気相談所の提携弁護士は、法的な専門知識を駆使してクライアントに最適な戦略を提案し、必要な法的手続きを迅速かつ効果的に進めます。このプロセスにおいて、クライアントが安心して法的サポートを受けることができ、問題の解決に向けて前進できるよう援助していきます。

効果的なチームワーク:

 

浮気相談所が弁護士と連携することで、クライアントは専門的な調査と法的サポートが一体となった総合的なサービスを享受できます。この協力体制により、効果的なチームワークが構築され、問題の解決に向けて包括的なアプローチが可能となります。

クライアントは浮気相談所を通じて、浮気や不倫に関する調査だけでなく、法的なアドバイスや手続きにおいても一括してサポートを受けることができます。弁護士との協働により、クライアントの立場が確実に守られ、法的な手続きが円滑かつ効果的に進むことが期待されます。

この一体化されたサービスは、クライアントが感情的に困難な状況にある際にも安心感を提供し、信頼性のあるサポート体制が整っていることを示しています。

依頼人から相談の民事法務の中の離婚問題では、様々な証拠が必要となります。
法的に訴えを起こす際、相手側の不利な証拠類を収集する事が必要(相手が事実を認めない場合)となるケースが多々あります。

依頼者自身が集められる証拠類で充分に戦えると弁護士が判断した時はその証拠だけでよろしいでしょうが、証拠収集が困難な場合などは弁護士は探偵事務所を利用したり、利用するように勧めてきます。

テレビドラマなどでは弁護士が自ら探偵の真似事をして証拠を集めていくような場面が出てきますがまずそのような事はありません。

弁護士は探偵事務所に依頼したり、相談者を馴染みの探偵事務所に紹介したり、また相談者に探偵事務所に一任し調査を依頼して証拠を集めるように指示したりしてきます。

探偵事務所は証拠収集のプロでもありますので依頼内容に基づいた裏付けを取った資料や写真なども提供、より一層の証拠能力を高めていきます。
また第三者が調査することで得た証拠は時によっては希少価値も高めます。

真実の確証を得ることによって確実な証拠でさまざまな案件の立証が可能となり、民事訴訟などでは有利に話が進むことは間違いありません。

探偵事務所で得た証拠を弁護士へ

浮気や不倫など相手の素行から不信感を覚え、離婚問題やトラブル問題に発展したとき直接弁護士に相談をする方法があります。

また弁護士に相談する前に探偵事務所に依頼をする方法の2種類があります。

その内容や状況により相違はありますが、自分で解決をお考えの方や自分が持っている証拠能力に疑問を持っていらっしゃれば探偵事務所に浮気調査を依頼して浮気の証拠の収集を依頼します。

どちらにせよやり方は個人個人それぞれ違います。
人それぞれですが、より良い解決策をお考えの場合は探偵事務所の浮気調査を依頼して収集した証拠を持ち、弁護士に相談をされることをお薦めします。

確実な証拠を持って弁護士に相談されますと示談や調停、裁判など速やかに事が進みます。
ここでいう「確実な証拠」とは法的に立証できる証拠ですので先に弁護士にご相談されても「確実な証拠」を集めてから、再び相談に来て欲しいと言われることが殆どみたいです。

弁護士のご紹介

浮気、不倫でお困りの場合、早急な解決する上で、ご自身では解決する事が難しいと判断された場合は、探偵事務所に相談をすると良いと思います。

ご自身で解決することが一番ですが 証拠が必要な場合や法的解決が必要な場合は、探偵事務所に相談をすると解決への近道です。

当探偵事務所には、夫婦間トラブルに強い顧問弁護士もおります。御依頼者に限り、調査終了後とのご相談は無料ですのでお気軽にご相談する事をお薦めします。
状況に応じ、ご相談内容にあった専門的な弁護士も選択しご紹介いたします。

※弊社顧問弁護士もご紹介できます。

また弁護士以外にも専門的なカウンセラーの無料紹介も致しておりますのでお気軽にお尋ね下さい。
浮気や不倫問題は、専門家の意見を交え、精神的に与えられるストレスを軽減するためにも是非ご相談ください。

0120-666-820
WEBでお問い合わせ
友だち追加 LINEで相談