探偵ブログ・家出と自殺の時期

8月 28th, 2018

夏休みが終わるこの時期、学校へ行きたくないという子供が多くいる事をご存じですか?

 

 

原因としては夏休みの宿題が終わらないなどと言うことではなく、いじめがまた始まるという恐怖から行きたくないという子供が増えているのです。

それだけ子供たちの間では「いじめ」が増加しているのです。

学校で把握しているのはいじめの実態はほんの一部であって当事者の子供にとっては本当に死活問題なのです。

 

 

学校へ行きたくないために家出する。

中には自ら命を絶つほどに追い込まれている子供も多いのです。

 

 

実際にここ数年間の統計でも8月末から9月中旬に欠けて自殺してしまう子供の数が多くなっています。

同様に家出をする子供も増加しているのです。

 

 

今からでも遅くはありません。

子供のスマホなどのチェックしておいて下さい。

交友関係も学校ばかりではなく、全国的にと広がっています。

優しく仲間であるが如く、装ったりして家出を唆す悪意のある人も存在します。

 

 

もし子供の様子がおかしいと感じたら当探偵事務所にご相談下さい。

ここ1,2週間が大事な時期です。

いじめの実態を突き止める事も致します。

家出や自殺をくい止める事の協力は惜しみません。

 

 

この時期が一番大事な時期なのだということを認識して対処して下さい。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 火曜日, 8月 28th, 2018 at 11:00 AM and is filed under 探偵の仕事, 探偵ブログ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)